こんばんは〜爆笑


1週間があっという間に過ぎていく〜💦

気がついたら5月も後半!!

恐ろしい(T ^ T)


来週は6月に入るのかぁ


また梅雨が来るなぁ

確か台風1号も来るってニュースでやってた。



これから嫌いな季節が来るけど

仕事も休みも頑張るぞ!٩(^‿^)۶



さて!

今週食べたおつまみはこちら爆笑


セブンイレブンの

プチカップおつまみで一杯❤️





砂ずりコリコリして美味しい😋!



次もセブンイレブン!



デミトマチーズは最強やろ!❤️



チキンがジューシーで

味も良い感じの濃さでお酒が止まんないっ!!

\(//∇//)\


あとはハマり中のオリジナル丼シリーズ爆笑


まずは野菜炒め卵とじ丼!笑



中のご飯に出汁が染みてたまらん❤️


次は豚と根菜の玉子とじ丼!




豚の油と根菜の食感が絶妙な丼!


美味しかった!!\(//∇//)\


来週は何のおつまみと丼で

晩酌しようかな❤️


楽しみ楽しみ😊


そして

先週の日曜日はね!

お母さんと色々買い物してた!


お昼には和食さとでランチ照れ



私はまず

さとの焼酎ソーダ割り❤️



160円で飲める幸せなお酒❤️🍺


そしてローストビーフサラダ蕎麦!!



めちゃくちゃ綺麗で見事な

ローストビーフに感動!!

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\!


初めて食べるけど

めちゃくちゃお肉の味がしっかりしてて

温玉がまろやかで

中のマヨネーズの酸味とコクも合わさって


まさに三位一体のおいしさ!!



これ頼んで良かった\(//∇//)\!


お母さんは和み弁当の季節の麺で

梅おろしうどんミニ!



こちらも美味しそうだったよ❤️

ちなみにお母さんはソフトクリーム食べ放題をつけて

食前と食後に一回づつ

自分でソフトクリームを作って食べてました笑

楽しそうやったよ🎶


美味しくて楽しいランチだったぁ笑照れ


また行きたいな!\(//∇//)\


ちなみに明日は私

大津の方へプチ一人旅です♪


大津駅の近くの商店街で

日本酒のイベントがあるので

そちらの方に1人で繰り出します❤️




飲み比べ!

何杯呑めるか!?


楽しみすぎる!!\(//∇//)\


またブログで感想お伝えしますね!照れ


それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑


最後にうちの庭に咲いた

可愛い薔薇とカーネーションを💐ラブ