こんばんは爆笑


今日ものんびり職場でムーランと

のーんびり仕事の日でしたー٩(^‿^)۶



先週も見に行ったバラの公園では

キッチンカーなどが来てて

お客さんも多く

ムーランは散歩しづらそうでだった笑


でもまだ八分咲くらいかな?キョロキョロ

まだ蕾があったから来週も見られるかも🎶


今はこんな感じですー





















みなさん行った気になりましたか?ウインク


公園にはいろんなバラの香りが充満していて

とても地元とは思えない光景です❤️


バラは桜より見頃が長いから

もう少し先まで見られると思います爆笑


そしてこの公園ではバラが咲き終えた後

花菖蒲が咲き誇りますよ〜照れ


素晴らしい公園だ❤️


さてさて


今週はね

あまりコンビニご飯は食べなくて🖐️


食べてもローソンのこれとか





これは味付けは優しくてよかった!

鶏の手羽先も柔らかいし

なかなかジューシーだった!


⭐️3!


他には

セブンイレブンのこれとか



これはやわらかいけど

やらかすぎてぐちゃぐちゃの食感があまり💦


⭐️2。



あとは同じくセブンイレブンの

これくらいかな?



ピリ辛具合がおつまみにちょうどよかった!

食感も色々味わえてナイス!

これの大きいバージョン作って欲しい🎶

⭐️3!


最近はね

丼にハマってるのだ照れ

前まではなか卯の親子丼とか

すき家の牛丼とか

チェーン店の丼にハマってたんだけど

コスパ悪いので💦


なのでそれなら

自分でも作れるなら作ろうと思ってねウインク


最近ではエビときのこの玉子丼という

オリジナル丼を作って

あまりに美味しくて感動しちゃって❤️




大きなプリプリエビときのこに溶き卵を

ふんわりととき入れて

半熟状になったら出来上がり\(//∇//)\


自分で言うのも何だが

素晴らしく美味しかった!!照れ


3日に一度は食べたいくらいに

丼にハマり中❤️


来週はどんな丼作ろうかなぁニコニコ


楽しみ楽しみ!


それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑