こんばんは〜爆笑

ゴールデンウィーク真っ只中!

いい天気でありがたい!

昨日もお母さんとおでかけ!

1週間早いけど

母の日のプレゼント買いに行ってきた〜照れ


シンクビーのカバンを買ってあげました🎶


帰りに王将にてランチ!

もちろんわたしのおごり👍!


私は

いつものキムチとハイボールからスタート🎶



ここのキムチは美味しくて安くて最高❤️



そして今回は豚ホルモンの味噌炒めの

ジャストサイズを注文!



甘辛くて美味しいけど

何だかこれを食べてから胃がもたれてる。。。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

油にやられたもよう。


そして最後はいつもの小籠包で!



相変わらず安くて美味しいランチでした!


ちなみに最近ではこちらもGET!




マクド新メニュー

油淋鶏チーズチキンタツタ


普通のタツタと悩んだけどチーズに惹かれて

こちらにしてみたっ٩(^‿^)۶



焼いてみた🤭笑


中を開けると

油淋鶏のソースの下にチキンタツタ!

その下にとろけたチーズが挟まれてて

なんとも言えない美味しそうなタツタ!!

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



食べてみると

あ!びっくり

油淋鶏の甘いソースがくどくなくて

チキンによくあってる!びっくり

下のチーズもうまいこと溶けてて美味しい😋!


⭐️5!ですな!

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


やっぱりマクドとケンタッキーの

新商品は食べておきたいんよなぁウインク


美味しかった!


さてさて!ゴールデンウィークもあと2日!

晴れが続くらしいので

皆さんもまだまだたのしんでいきまっしょい!


それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良いゴールデンウィークを照れ


。。。最近

胃弱なのかよく胃が痛むし

すぐお腹いっぱいになる(T ^ T)

大好きなお酒も飲みたくない日もあって


こういう時どうしたらいいのかなぁ(−_−;)

とりあえず薬でも飲んで様子見ます💦