こんばんはー(^ ^)


今日ものんびり職場にてムーランとお仕事!


朝はいつもの公園にてお散歩


遅咲きの里桜凱満開!










まだまだ桜は私を楽しませてくれる❤️


そしてこちらはライラック!



甘くて良い香り(´∀`)❤️


春はいろんな花が咲いて

世界が華やかに色めいて素晴らしいね照れ


大好きな季節です♪


さてさて

日曜日もお母さんとお花見ドライブ

してきたよ〜🙌


琵琶湖沿いの桜並木です♪

まだまだ綺麗にみられましたウインク






そのあとはお母さんと餃子の王将へ


相変わらず

初めはやっぱりキムチとハイボールから❤️



今回のチャレンジメニューは

野菜炒めのジャストサイズ🎶



優しい味付けなのに癖になる!Σ('◉⌓◉’)

野菜モリモリ!

豚肉もたくさん入っててお酒に合う!٩(^‿^)۶

美味しかった❤️


お酒が進むのでカシスサワーをおかわり❤️



ハイボールの後には必ず頼むカシスサワー


甘酸っぱくてめちゃくちゃ好きなの😊


遅れて登場

大好きな小籠包❤️



溢れ出す肉汁がカシスサワーに合いすぎるの!

\(//∇//)\\(//∇//)\!


今回もサイコーに美味しかった!


お母さんはジャストの揚げそばと

餃子一人前!



揚げそばの量が

ジャストサイズじゃなかったらしい笑😆



お母さんのチャレンジメニューはこれ!

エビの甘酢?とかいうの


これも大成功だったそうで

リピ確定みたい🎶


綺麗な桜に美味しいランチ照れ


良い日曜日でした〜🎶


明日の日曜日は珍しく予定なし!

なのでのんびり過ごそうかと思ってまーす🖐️


それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑