こんばんは〜爆笑


今日はいい天気!!

仕事なんて勿体無いけど

それでも仕事なのて仕事します🤭笑


朝はムーランと公園でお散歩〜


もうね!


桜満開でございます!!

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\








お母さんとムーランも📷



明日もお母さんと

花見に行くので

また写真とりまくるぞー!爆笑


そうそう🖐️

うちの庭にもね

チューリップと水仙とパンジーがが満開!!










どの花見ても綺麗だな🎶照れ



昨日はね

ケンタッキーの新商品

旨塩チキン買ってきたよ🎶






食べたかったけど

なかなか買いに行かなくて💦

でも昨日は週末やったしね


豪華ではないけど好きなもの食べようかと🎶


相変わらずザクザクの衣

そしてジューシーなチキン

後を引く味付けで

あと一つ行けそうな美味しさ!🤭


美味しかった〜🎶


そしてバジルパスタ!



バジルパスタソースで和えるだけパスタ!

初めて食べたけど美味しかった🎶

バジルの香りがいいね😊



そうそう!
日曜日はお母さんと
湖岸線をお花見ドライブ🌸

どこもかしこも満車満員だったので(^◇^;)

その先に浅井三姉妹の郷にてランチ爆笑



私は自然薯とろろ温そば


と。


ノンアルビール❤️

暑かったのでね!笑



ざるそばと悩んだけど

ここのお蕎麦の出汁が

とても美味しくて大好きなので

やっぱり温蕎麦にしたー照れ


相変わらず蕎麦もツルツル

喉越しサイコー❤️

自然薯に絡めたらもっとサイコー❤️❤️


そしてやっぱり出汁が濃くて美味しい😋

こっちにしてよかった🎶



お母さんは 天ざるそば定食



お母さんは蕎麦をとろろにつけて食べるのは
初体験🎶

大変満足したそうで良かった良かった爆笑

今週も美味しいの食べて仕事頑張れたので
来週もたくさん食べて
たくさん寝て
お仕事頑張るぞー٩(^‿^)۶

さてさて
それでは今日もこの辺で〜
皆さんも良い夜をウインク