こんばんはーニコニコ


今日ものんびり職場にて

ムーランとお仕事〜(^ω^)


もう春の陽気〜🎵

でも桜はまだ7分咲き程度かな!


明日はお母さんと花見に行く予定!

楽しみでーす♪


さてさて


今週食べたコンビニのおつまみ!


まずはローソンにて


からあげクンの新商品!

香ばし焦がしチーズ味👅



からあげクンのこの

中に入ってるシリーズ大好き💕



割ってみると

まぁ❤️しっかりチーズ!



焦がしはあんまりよくわかんなかったけど

チーズとチキンがベストマッチ!


美味しいに決まってるコラボ❤️


⭐️4٩(^‿^)۶!


次はセブンイレブン


季節限定サラダボウル





中には雑穀やレンコンやチキンなど

ものすごくボリューミーなサラダボウル!

特にドレッシングが甘酸っぱくて美味しい😋


野菜もシャキシャキで

これだけでお腹いっぱいになるサラダ🎶


⭐️4!٩(^‿^)۶!


今週のコンビニおつまみはこれだけかな

あとは自炊で鶏肉の野菜炒めとか

カレーとか〜


仕事から帰ってくると疲れてるから

あまり手間のかかったの作れないんだよねーショボーン


ついついスーパーとかでお惣菜買っちゃう

特に業務スーパーとかコスモスとか。

安いからね(^ω^)


また来週も仕事頑張るぞー😤


それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑


ちなみに昨日の夜

チャチャが掴まり立ちしとって

吹き出した!🤭笑






可愛いやつ!!