こんばんは〜爆笑


今日ものんびり職場にて

ムーランとお仕事〜٩(^‿^)۶


今週は水曜日が1日1人休みだったので

ものすごく体が楽っ!!\(//∇//)\


昨日の金曜日が

火曜日と勘違いするくらいに!🎵


まぁ仕事的には職場の人間が

木曜日と金曜日に2人も

休んだものだから

かなり疲れたけど💦


でも頑張った٩(^‿^)۶


水曜日の休みに

ムーランがコンテストで

グランプリとったのでカインズに

飾られていると言うパネル見に行ってきた🎵


飾られてた❤️



思ってたよりパネル大きいΣ('◉⌓◉’)


本狆さんとの

コラボ写真📷!



これだーれ?(ムーラン)



私に似てる(ムーラン)


あなたです❤️照れ



そのあとお母さんに頼まれてた宝くじ30枚を

当たってるか見てもらったら



わーい\(//∇//)\

6000円当たってた❤️


やったね🎵


帰宅後は腹ご飯食べて

久しぶりにお昼寝してた💤


そして夕方はケンタッキーの新作をGET!!


和風チキンカツバーガー本格ゆず七味





どんなんだろー

和風チキンカツバーガー初めて!

いつもチキンフィレバーガーを

チョイスするので🎵



ん?意外と薄い?


よし!キャベツ足そう🎵



食べてみると和風チキンカツの

ソースが甘くて美味しい!

甘辛タレ!

ゆず七味もいいアクセントで

甘いソースによく合う!\(//∇//)\


初めて食べたけど美味しいね!

お酒にも合う❤️


⭐️5!\(//∇//)\\(//∇//)\


そしてこちらも今週のおつまみ!


ファミマ

北海道産じゃがいもと明太ソースのチーズ焼き



グラタンみたい\(//∇//)\



やっぱりグラタンっぽい!

濃厚なクリームソースが甘くて美味しい😋

明太子もアクセント程度やけど

甘い濃厚ソースによく合う٩(^‿^)۶


久しぶりにこういうの食べた🎵


⭐️4(^ω^)!



次は

セブンイレブン温玉と豆腐つくねのサラダ



お母さんが買ってきてくれたウインク



おー!\(//∇//)\

テンション上がるビジュアル!!

豆腐つくねはちゃんとつくねの柔らかさで

ボリューミーだから

豆腐って言われないとわかんない🎵


温泉卵潰して絡めて食べたらもうサイコーの

おつまみ&おかずに🎵


⭐️5\(//∇//)\\(//∇//)\!


チーズ焼きは置いといて🤲

ケンタッキーのチキンカツバーガーも

豆腐つくねサラダも

どちらもたんぱく質豊富やし

ボリュームもあってサイコーの

お酒のおつまみでした❤️


たんぱく質ってほんと

おつまみに良いよなぁニヤリ


来週も美味しいお酒とおつまみで

晩酌するためにおしごと頑張ろ〜ニコニコ


さてさて

それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑


明日はお母さんと近くのイオンで

牡蠣小屋だるまが期間限定で

出店しているみたいなので

そちらの方に遊びに行こうかと🎵





初の牡蠣小屋!!!

めっちゃ楽しみです!!

\(//∇//)\\(//∇//)\