こんばんは〜爆笑


今日ものんびり職場にて

一日中ムーランとお仕事の日!


そして今日は朝から雪が降り続いている!

Σ('◉⌓◉’)


でも積もる雪ではなく

普通の雪なので安心して夜は帰れそうウインク


さてさて


今週はお母さんがコンビニで

レンチンのお惣菜を買って来てくれたので

夕飯はほとんど作らずに

そちらの方を食べていました٩(^‿^)۶


疲れて帰って来てるんやから

簡単に食べたいやろ?

とのこと♬

ありがとうお母さん!照れ


なので!

今週食べたコンビニお惣菜をご紹介〜🙌


まずはこれ!


ファミマ

白だしおろし豚しゃぶ





優しい白だしの味付けで豚しゃぶも

ひとつが大きくて食べ応えがあった♬

しんなりキャベツが甘くて美味しい😋


⭐️3(^ω^)


次はこれ!

ファミマの焼きからふとししゃも



4匹入ってる

ちゃんと子持ちのししゃも!



一匹が結構大きい

日本酒が進んだ❤️


⭐️3٩(^‿^)۶


次はファミマで自分で購入♬


4種のチーズ肉まん



もしかして今年初めての中華まんかも!びっくり


チーズの入った肉まんは食べて

間違いないです👍



焼いた!

こんがりっ!



割ってみると


おー!びっくり

チーズ伸びた♬


思ってたより固いめのしっかりチーズ!

でも写真のまんま❤️

肉まんの甘い餡と塩っけの効いたチーズが

合わさってめちゃくちゃ美味しい😋


ずっと販売しててもいいのに♬


⭐️4!( ^∀^)


次はセブンイレブンから



生ハムとブロッコリーのサンド!


これは思っていたより小さくて

ちょっと残念💦

値段高いのになぁショボーン

これならサブウェイのサンドの方が

絶対良いよなぁ



生ハムの塩っぽさと

ブロッコリーの食感はいいけど

中にチーズソースとか入ってたら嬉しかった


⭐️2( ̄▽ ̄)


お次もセブンイレブン




これは今週1番食べたかったやつ❤️


チキンステーキ大好き❤💕



チーズソースかまろやかで酸味があって

デミトマソースに合いすぎる!!٩(^‿^)۶



チキンステーキの一つ一つが大きい〜❤️

チキンも柔らかくてジューシーで


めっちゃ

うまい❤️😋


下のパスタもトマトソースで

チキンにベストマッチなコンビ!!


これ美味しすぎる!!


⭐️5!!

\(//∇//)\\(//∇//)\


コンビニのレベル超えてる!


絶対オススメです!見かけたら買って〜!

お酒にはもちろん

ご飯も進んで止まらないやつ!!

完璧な美味しさ!

洋食レストランレベル!!\(//∇//)\


今週食べたコンビニお惣菜は以上٩(^‿^)۶


でもまだいくつか

冷蔵庫に眠っているので

それらは今日の晩酌のおつまみと

月曜日からのお夕飯の晩酌メニューで

食べていきたいと思いまーす♪


またそちらは来週のブログに

アップしたいきたいと思いまーす☆


それでは今日もこの辺で

皆さんも良い夜を爆笑