こんばんは〜爆笑


今日ものんびり職場で

のんびりお仕事タイムでしたー( ̄▽ ̄)


先週の日曜日はムーランのフォトコンテストの

撮影会でした٩(^‿^)۶


いろんなわんちゃんがたくさん来てたけど

ムーランだけ3着もドレス持っていって

15分の間で3着のドレス姿を

撮影してもらいました〜\(//∇//)\


他のわんちゃんたちは割と落ち着きがなくて

撮影時間もあまり写真を

撮れなかったみたいやけど


ムーランはおばあちゃんなので

置かれた場所で動くこともほとんどなく

撮影してくれてるカメラマンさんの

言う通りにポージングをしておりました☺️


3着のドレス姿のムーランさんを撮ってもらい

後で確認すると合計70枚くらいの

写真になっていました〜照れ


撮ってもらった写真を買うには

当然お金が必要やけど

せっかく撮ってもらったんだし

やっぱり記念に残しておきたいからということで

写真を買うことになりましたー♪


後日メールにてURLが送られてくるので

それから現像することになります!


ムーランの素敵な写真!

はやく見たい!!\(//∇//)\



親バカなお母さんはその写真を入れる為の

素敵なアルバムを探し中〜爆笑


また写真が出来上がったら

ブログにも載せますね!\(//∇//)\


そしてその日は夜は

ようやくケンタッキーの新商品を

GETすることが出来ました〜ラブ


それがこちら!





チェダーよりラクレットをチョイス!👍



おお!すでに白いチーズが!!

Σ('◉⌓◉’)!


中はこんな感じ〜\(//∇//)\



白いラクレットが溢れ出るほど

入っておりました❤️


食べてみると濃厚なラクレットチーズの

酸味と甘味が口の中に広がる〜\(//∇//)\

そして相変わらずジューシーでスパイシーな

チキンが合わさってたまらない美味しさ!!


やばいー!

これ好きー!!❤️

食べれてよかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


機会があったら次はチェダーも

食べてみたい〜❤️


⭐️6!!!!
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


あ!チキンといえばこれも買ってみた❤️

ローソンのからあげクン
ピリ辛明太チーズ味!



見た目はいつものからあげクン





中にはピリ辛な明太味と

酸味の効いたチーズ味のからあげクン!


これも美味しかった!


⭐️4!\(//∇//)\\(//∇//)\




いやー

ケンタッキーもローソンも

ナイス!!


やっぱりチーズとチキンは

組み合わせは最高!!❤️


ありがとうございます!!


さてさて〜

それでは今日もこの辺で〜٩(^‿^)۶

皆さんも良い夜を爆笑


ちなみに

最近マジで仲良しのうちのニャンコたち










癒されますねぇ❤️