こんばんはー爆笑


いやー!

23日からの大雪は

思った以上に降って積もった!!

。゚(゚´ω`゚)゚。


なので25日だけはさすがにお母さんに

送ってもらったわよ(T ^ T)


でも26日にはやんでたし

車道もマシになってたから

無事車通勤出来たけどね〜🎶


先週の日曜日は

お母さんと隣町のリサイクルショップに

お母さんの誕生日プレゼントを見に

行って来たよー٩(^‿^)۶


素敵なブランドのカバンを見つけたので

それをプレゼントしました爆笑


帰りに餃子の王将にてランチ❤️


まずはいつものキムチとハイボールで一杯❤️



それからこれは初めて!!(・Д・)


油淋鶏のジャストサイズ!



いつもならここは

ジャストサイズの餃子なんだけど

こんなにメニューがある中で

いつも同じの食べるのも勿体無い気がして来て

なので今日は初めてのチャレンジ!


油淋鶏にしてみた!!



思ってたより大きくて量が多い!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!💦


食べてみると衣がサクサクで

めちゃくちゃ美味しい!!


ネギだれが甘酸っぱくて

食欲とハイボールが進みまくる❤️


新しいチャレンジ大成功〜\(//∇//)\

たべてよかった!!


そして後から来たのはいつもの小籠包!



写真ないけどここで新たに

カシスチューハイを追加〜!\(//∇//)\



小さいけどやっぱり美味しい小籠包😋


今回はジャストサイズの餃子を

油淋鶏に変えたけど

次来た時も違うメニューに変えてみよう❤️もぐもぐ


ちなみにお母さんは餃子一人前と

ジャストサイズのチャーハン



なんかいつもより小さい気が。。。?



ジャストサイズのかに玉〜٩(^‿^)۶



これは初めてのメニュー!

名前忘れたけど

黒ゴマタレの甘いスイーツらしい!

これはめちゃくちゃヒットしたらしく

今度来た時も必ず食べる!って言ってたウインク


お互い新しいチャレンジで

大成功したランチでした!

なんでも失敗を恐れずに飛び込むべきだね❤️


良い1日でしたウインク


そして明日はムーランの撮影会です♪


これだよー




お母さんたらドレスにしようか着物にしようか

めちゃくちゃ悩んでたよ笑

15分の撮影時間内なら

何を何枚着せても自由らしいのでね🎶

素敵な写真を撮ってもらえると良いねニコニコ


それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑

最近寒いからニャンコたちも

くっついて寝てるシーンがよく見られる笑





可愛いー\(//∇//)\