こんばんはー爆笑


今日もムーランとのんびり職場にて

のんびりお仕事〜٩(^‿^)۶


最近食べたランチ&おつまみをご紹介〜🖐️



先週の日曜日のランチ

丸亀製麺の卵あんかけうどん〜



ネギ爆盛り笑!


いつもの明太釜玉うどんと悩んだけど

こちらは期間限定ということなので

こちらにしてみた٩(^‿^)۶



お出汁が優しくて

卵あんかけのおかげでとろとろーニコニコ


美味しかったー\(//∇//)\


⭐️4!


お母さんはかけうどんと

まいたけ天とさつまいも天〜



お次はセブンイレブンのトムヤムヌードル





酸味のあるスープで

麺もフォーと同じ麺だった

⭐️3^_^



次もセブンイレブンから

鶏の豆乳トマトクリーム煮





トマトの酸味の中に

まろやかな豆乳ソースが相まって

めっちゃくちゃ美味しい!!\(//∇//)\

鶏肉も大きいのが五つくらい入ってる❤️


⭐️4!\(//∇//)\


つぎはファミマから

卵と明太ソースの野菜包み焼





これはビミョー(−_−;)

中の野菜も少ないし

明太ソースもあまり明太子の味しないし

値段の割に大したことなかった


⭐️2。


以上今週食べたランチ&おつまみでしたー🖐️


それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を{emoji:002_char3.png.ニコニコ}