こんばんはー爆笑


今日はムーランと一緒にのんびり職場で

お仕事してまーす🖐️




さてさて!


先週の日曜日

友達とその娘さんとで

ローザンベリー多和田という

滋賀県で2番目に綺麗だと言われている

イルミネーションを見に行って来ました〜


今年でファイナルだそうなので

最後に見に行けて良かった〜爆笑


友達に車で迎えに来てもらい

みんなでローザンベリーまで行ったけど

もう近づいたら山がピカピカに光ってて

眩しかった〜笑


やー!イルミネーション

めちゃくちゃ綺麗で

魂抜かれた!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


しかも寒い!!

。゚(゚´ω`゚)゚。


半分みぞれ混じりの中を

みんなで震えながら

見てまわりました〜笑









光の稲穂〜爆笑



光の列車が通る!



光のぶどう〜



たまに小人の家が登場したり!



ひつじのショーンのおうちも登場!!


私はアニメ見たことないけど

再現度ハンパないらしいです!



おじいさん座ってたり



外に出たら宇宙船もあった!



これは教会の中


なんでも本当に結婚式出来るみたい!びっくり



イルミネーションが

水面にあって綺麗やった照れ




イルミネーションの光に反射して

飾られてた花も美しい😍


めちゃくちゃ綺麗で

本当に見応えのあるイルミネーションやった!


行けて良かったー\(//∇//)\

友達が運転してくれたおかげです❤️


そのあとはもう一人友達を追加して

みんなで居酒屋さんへ


お目当てのところの居酒屋さんが満席やった為

お隣の立ち飲み屋さんでまず一杯❤️



初!立ち飲み屋!\(//∇//)\


まずはみんなでかんぱ〜い爆笑



あ。ちなみに友達の子供さんも来ています。

中2と小5にして初立ち飲み!!笑


ソフトドリンクもあるからと

快く中に入れてくれました❤️

いいお店です♪


そのあとしばらくして

お目当ての居酒屋さんも空いたので

そちらに移動して


2回目のかんぱ〜い!


初めはふつうのハイボールだったんやけど

じゃんけんで勝った人は

メガハイボールになるらしくて!!


残念ながら私は負けたので

普通のサイズのハイボールやったんやけど

友達がじゃんけんで勝ってくれたので

それを私にくれました!。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとう〜!!



これが勝利のメガハイボール!!

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\!


写真じゃ分かりずらいけど

普通サイズの3倍分は入ってるほどの

メカサイズ!\(//∇//)\\(//∇//)\


同じ値段でこのサイズはありがたーい!!


そのあとはみんなでおつまみ食べて

めちゃくちゃ話して

笑って!


そして22時ごろに解散致しました〜🎶


合計ハイボールを普通サイズ二杯と

メガサイズ一杯でした爆笑


めっちゃ楽しくて素晴らしい1日でした〜❤️


またみんなとどっか遊びに行きたい❤️




さてさて〜

それでは今日はこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑


ローザンベリー多和田のイルミネーション 

2月中旬くらいまでやってるみたいです爆笑


おすすめですよ〜❤️