こんばんは〜爆笑


今日はムーランと一緒にのんびり職場で

仲良くお仕事してまーす爆笑





正月の能登地震と飛行機事故には

驚かされました。


特に地震はテレビで速報が入り真顔

スマホからは初めて地震の警報アラームが鳴り滝汗

その直後の震度4の地震!!ゲッソリ


久しぶりすぎて忘れてたけど

地震って私1番怖い自然現象だった。。。


幸い近くにはムーランとおじさんがいたから

一人でパニクらずに済んだけど 

一人でいた時にアレ来たらヤバかった。。。


本当2度とごめんです!!


地震災害に遭われた方の一刻も早い

復興をお祈りしております!




さてさて。



一月一日は仕事だったけど

二日の日はムーランとお母さんとで

初詣に行きましたよ〜٩(^‿^)۶


晴れ着姿のムーランさんです♪




太陽が眩しいらしい❤️



めちゃくちゃ凝った作りの振袖!

メルカリでお母さんが買ったものです

値段は言わないけどかなりお高いはず。。。


あえて聞かない。



背中の帯もコサージュも素敵💓



まだ眠いムーラン笑



お母さんに持ち上げられてもまだ寝てる笑


そしてその後

初詣に近くの北野天満宮へ行き

お参りをして

あ!おみくじも引いたよー

大吉でした\(//∇//)\

でも内容読んでると

これ本当に大吉?!

って感じの内容でした💦🧐

ちなみにお母さんも大吉!


その後甘酒飲んで

御神酒も飲んで❤️

実は!

お酒配ってる神社の方が内緒で

紙コップに御神酒を入れてくださって❤️爆笑

笑笑!


正月から日本酒を紙コップで呑めるとか

ありがたい!!笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ良い

おいしーいお酒でした〜\(//∇//)\


今年はまた京都の伏見にでも行って

日本酒巡りしようかなぁって思いました🎶


そのあとは近くのカインズにお買い物!

するとペット専用の撮影スポットが!!

Σ('◉⌓◉’)!


当然するよね!

撮影!!!\(//∇//)\


パシャ!📷



ムーラン可愛すぎて天使になっちゃった❤️ラブ



なんてありがたい演出!!


店の方ありがとう〜!٩(^‿^)۶


そしてたまたま見つけたこの看板




ムーランも応募することになりました♪


オーディションだって🎶

楽しみだね〜٩(^‿^)۶


そうそう🖐️

話は変わって

木曜日入社式行った帰りに

近くにあったロッテリアに寄って

えびグラタンバーガーを買って来ました!




近くにロッテリアないから珍しくて爆笑

期間限定の商品にしてみた!



うーん?



マクドのグラコロバーガーより

小さくて薄い感じ(−_−;)

でもチーズも入ってるし


味もマクドほど感動はない。

サクサクもあんまりないし

濃厚とか言うのもあまりないかも?💦

値段も結構したのにな(−_−;)


まぁあまり行かないところで

あまり食べられないものを食べられたなら

まぁ満足です。


やっぱり私はモスかケンタッキーが

1番好きと言うことで😊


あ!!ケンタッキーといえば

新商品!



どちらも美味しそう❤️

でもどっちにしようか悩んで中〜!!💦


やっぱりラクレットかなぁ

白いチーズ好きなんよなぁ❤️


明日は友達と娘さんたちと

イルミネーション見に行って

帰りに一緒にご飯食べる予定やけど


月曜日はフリーなので

早速買いに行こうかと❤️



またその話もブログに載せますねニコニコ


うわ!びっくり

話めちゃくちゃ長くなった(−_−;)

ごめんなさーい💦


長々と読んで頂きありがとうございます!

それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑