こんばんは〜爆笑


今日はのんびり職場にてムーランと

お仕事中〜(^ω^)



もう12月11日かぁ。


げ!!

もう少しで年末じゃん!

Σ('◉⌓◉’)!


まぁでもとりあえず

車のタイヤの交換も先日終わったし

年内にしなきゃいけない事は

年賀状作りくらいかな〜

仕事しながらだからなかなか終わらない〜!

(T ^ T)

頑張ろ!!(^◇^;)💦


さてさて


先日のタイヤ交換の日に久しぶりに

久しぶりにお母さんと

餃子の王将にランチしに行ったよーニコニコ


私はいつもの小籠包とキムチと

プラス!餃子のハーフ❤️


お腹空いてたからちょっと多めに

食べたくてー\(//∇//)\


まずはキムチとハイボール❤️

いつもの前菜〜\(//∇//)\



次に餃子!

カリカリもちもちの羽と絶妙な焼き加減!!

中は熱々ジューシーラブ

さすが餃子の王将!

美味しい〜\(//∇//)\!



続いて小籠包ー!爆笑

相変わらずもちもちの皮!

その皮を破ると溢れ出てくる旨み!

大好きな小籠包〜!



当然お酒足らなーい!

お。か。わ。り!!❤️



次はカシスサワーにしました❤️


美味しいランチ&お酒!

これぞ休日の醍醐味ー照れ


ちなみにお母さんは餃子定食!



すごい量!Σ(゚д゚lll)

2人前の餃子とごはんに悪戦苦闘しながらも

ちゃんと完食していましたよ〜


えらいえらい👏


あと、他にはこんな感じの

晩酌で先週は晩酌してました!


すき家の炭火焼きほろほろチキン






写真汚くてごめんなさーい🙏💦


でも今年も食べた〜!\(//∇//)\


やっぱりほろほろと柔らかくて

ジューシーでたまんない〜❤️


持ち上げたらチキンが下に崩れ落ちちゃった

味付けはカレー味🍛

これは今年もリピ確定なチキン🍗


⭐️5!\(//∇//)\\(//∇//)\



次はファミマのかにかまマヨ!





かにかまは普通〜

マヨもそこまでわかんないくらい。

もう少しマヨが強い方がお酒にあったのに〜


⭐️3(*゚▽゚*)


次もファミマから!






これ実は知らんかったんよね〜

でもテレビか何かで見つけて一目惚れ🤩


早速買いに行った!

お母さんの分も買ったんやけど

お母さんもドストライクな美味しさ!

シチューっぽいというか

グラタンぽいというか!


そんな濃厚なチキンクリームが

少し硬めの生地にベストマッチ👍!


美味しかった!!

⭐️4!(^ω^)!


先週はそんな感じ〜

今週もコンビニおつまみが登場する予感❤️

特に骨付きチキンとか狙ってる👍


クリスマス近いもんね(^ω^)


今年も大好きなチキンが

たくさん食べられますよーに!


それでは今日もこの辺で〜

みなさんも良い夜を爆笑


ちなみに

今日テレビでやってたんやけど

チンアナゴのチンは犬の狆から来たらしい!

Σ('◉⌓◉’)!!


狆の顔と似てるからだとか。


ほんまかいな( ̄▽ ̄)