こんばんはー^ - ^


今日は朝起きたら寒くてびっくり!Σ('◉⌓◉’)


ええー?!💦

いきなりなんじゃこりゃ!ガーンさぶっ!!


チャチャも寒かったみたいで

布団の中に潜り込んできたわよ💦


だけど昼頃になるとやっぱり暑くなってきた

いやほんとマジで

朝晩の寒暖差やばいんだが。。。ガーン


そしてそんな今日はムーランと仲良く

のんびり職場でお仕事の日〜👐



そしてやっぱり今日も

このコーナー行っちゃうよん🎵


最近食べた美味しいもの!


今回も結構食べたぜ〜😆笑


ではでは早速!👍


①モスバーガー

月見フォカッチャ


実はこれね

値段高くて買うか悩んだのよね〜💦

でも買った!



なんつー大きなソーセージΣ('◉⌓◉’)!



お❤️真ん中には半熟の卵がIN🥰



ブリンブリンのソーセージのジューシーさ!

卵が割れてまろやかな黄身がとろ〜り🥰


フォカッチャのモチモチもたまんないっ!

全てがベストマッチ!!

サイコー!!\(//∇//)\

⭐️5!\(//∇//)\\(//∇//)\


やっぱりこれは

どんなに高くても食べておきたかった🥰


食べてよかった照れ


次はこれ!

②セブンイレブン

鶏ときのこのトマト煮



セブンイレブンのこのシリーズ大好き❤



大きく切られた鶏肉が5つくらい入ってる!

トマトの酸味とチーズのコクが合わさって

お酒にもご飯にも合う🥰


トマトパスタとかに合わせても

美味しかったかも!ウインク


⭐️5!\(//∇//)\\(//∇//)\


これも高いけど買ってよかった🩷


次はファミマから!
③殻までおいしいガーリックシュリンプ




スパイシーでお酒に合うけど

ガーリックというより

チリソースを楽しめたおつまみ🎶


⭐️4!(o^^o)


あとは近くのパチンコ屋さんでランチ!




ざるそば〜🤲


最近食べたものはこれで以上!(o^^o)



そして実はね


1ヶ月くらい前から

お腹の調子がおかしくて(−_−;)

特にここ2週間前からは

下痢、嘔吐、胃痛(みぞおちあたり)

がひどくて💦

熱はないんやけどね


なので出来るだけ

胃に優しい物を食べるようにしてるんやけど


ほんとは病院に行って診てもらいたいんやけど

ちょっと事情があって行けない状態で。。。


まぁぶっちゃけ

保険証が今ない状態なのよね!

実は9月10日に仕事

辞めたのよね!笑笑い泣き


でも新しい仕事はもう決まってて

10月3日から行くことになってるんやけど

まだ新しい職場からは保険証貰えてなくて💦


貰ったらちゃんと病院行くつもりなんやけど

とにかくそれまでは胃薬飲んで

安静にしてなくちゃいけなくて。。゚(゚´ω`゚)゚。


でもやっぱり期間限定の物は

胃痛と引き換えにしても食べておきたいのよね

笑😆


なのでモスのフォカッチャとか

食べちゃって笑💦


そんで実はこれも食べておきたいんやけど。



でもなぁ真顔


胃に悪そうやなぁ💦


でも食べたい〜!!


うん!もう少し胃が良くなったら

食べてみたいと思います〜!( ◠‿◠ )



それでは今日はこの辺で〜

皆さんも良い夜を(^ν^)


ちなみにうちの庭に

白色の曼珠沙華が咲きました






実はこの曼珠沙華の球根

春に10球植えたらしいんやけど


私それ忘れててさ💦

ヤモリの墓場にしてたもんやから

知らん間に土掘り返して

ついでに球根まで掘り返して

ヤモリ埋めてたみたいで(−_−;)


めちゃくちゃお母さんに恨まれた。。。


ごめんなさーい!

。゚(゚´ω`゚)゚。