こんばんはー爆笑


今日はのんびり職場にて

ムーランと一緒に一日中お仕事の日〜(^^)


ほら!ムーラン仕事だよ〜ニコニコ



はぁあー

きゃわいい❤️照れ



さてさて

今日はゲリラ豪雨があちこちで発生ー

雷やら大雨やら。。。(−_−;)

不安定な天気〜💦


それでも敬老の日の今日は

お母さんにはカバンを

ムーラン大好きおじさんには

果物の詰め合わせをあげましたウインク





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さてさて〜

ここからは

最近食べた美味しいものをご紹介ー😋


まずはこれ!


①マクドナルド

月見。。。と言いたいところだけど

私はエグチ派〜笑😆



チーズが溢れ出てる❤️

でも相変わらず上のパンと下のパンは

くっつくくらいの薄さ笑😆


パカっ



卵はケンタッキーと違って硬めのやつ


やっぱりこうするでしょ笑



もりっ!


相変わらずチーズと卵とソースが

絶妙ななバランス👍


マクドでイチバンこれが好き❤️


⭐️4!(´∀`)


つぎはこれ〜

②ファミマ

豚しゃぶサラダ



おろしのドレッシングがさっぱりで美味しい😋




卵も入れてみた



卵の濃厚さと豚しゃぶのさっぱりさが

ベストマッチ👍


この食べ方好き❤️


⭐️3(^O^)!


次もファミマから〜

③2分の1日野菜豚肉と明太ソースの野菜包み



これなかなか売ってなかったから諦めたやつ❤️



明太ソースとマヨが美味しい😋

豚肉も野菜もりもりに入ってた〜( ^ω^ )

ジャンクに見えて体に良さそう👍


⭐️4!(о´∀`о)


次はセブンイレブン

④さばのおろしポン酢



中からさっぱりとした大根おろしと

焼き鯖がお見え〜



えのきとかしめじとかも入ってて

食感も良い♫

なんか秋っぽい😆笑


鯖にはちゃんと油が乗ってて驚き🫢

でもおろしがさっぱりしてるから

バランスがちょうど良い⭕️


美味しかった( ^ω^ )

⭐️3( ◠‿◠ )


次はスーパーにて

⑤マルちゃんの焼売

秋限定

2種のきのことチーズの焼売



これは秋限定商品( ^ω^ )

限定にめちゃくちゃに弱い私!

買わないという選択肢はないっ!


でも食べてみると


うーん。。。🧐

きのこの臭みが少しあるな(^◇^;)

癖が強いというか

不思議な味

チーズはわかんない。

もっとチーズ感あると思ってたけどなぁ


たぶんポン酢とかに付けて食べたら

さっぱりしてよかったかも〜

醤油にしてしまったのがミスった。


⭐️2( ̄∇ ̄)


美味しいもの紹介は以上〜🖐️


ちなみにこれ全て

私のおつまみ枠です笑😆


興味がありましたら

また買ってみて下さいませ〜爆笑


そして明日は休み〜爆笑


楽しみにしてた

ケンタッキーの月見ツイスターを

買いに行くつもり❤️(//∇//)



さてさて〜

それでは今日もこの辺でー

皆さんも良い夜を爆笑


ちなみに

最近ガチの色鉛筆画の本を貰いまして🖐️


色鉛筆は当然のように使って来たけど

ガチのリアル画は描いてこなかったから

これからは徐々に勉強してみようかとウインク


とりあえず2枚。

見本を見ながら描いてみた


スプーン



さくらんぼ



また描いたら載せます〜🖐️