こんばんはー爆笑


実は木曜日の夜

ちゃんと冷房も入れていたのにもかかわらず

夜間熱中症になりまして。。。


。゚(゚´Д`゚)゚。



夜中にいきなり頭痛に襲われ

ひどくなり、汗が顔から体から流れて

止まらず、息もしづらくなり

とうとう吐くという事態に。。。


幸いお母さんが隣に寝ていたので

必死に助けを求めて、

冷えピタ貼ったり鎮痛剤飲んだり

水を飲んだりして

なんとか落ち着いてきたんやけど


でも鎮痛剤飲んだのに全然効かなくて

結局朝まで暑さにうなされてた。。。


でも知らない間に寝てたみたいで

気付いたら朝で

頭痛もなくなってたし吐き気もなくて

とりあえず仕事に行ったけど

お腹だけはちょっと良くなかった。


調べたら夜間熱中やったらしい


今思えば重症っぽかったけど

夜中だけで済んだし

とりあえず治って良かった。。。

(−_−;)


調べたら水分不足が原因だと思う

エアコンついてたし。


私、ほとんど水分取らんからなぁ


でもそれからは気をつけて

ちゃんとこまめに水分取るようにしてるよ!


夜もペットボトル持って上がってるし!


二度とあんなにしんどいのごめんだぁ💦


今日もちゃんとこまめに水分とるぞぉ


でも実はこの夜間熱中症

何回かなってるよね。。。🧐

でもここまでひどいのは初めて💦


うー!恐ろしい〜!


それでは今日もこの辺でー

皆さんも夜間熱中症に気をつけて下さいねー!


ほんと死ぬかと思ったから!

マジで死ぬかと思ったから!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。


たぶんお母さんおらんかったら

やばかったと思う。。。(−_−;)