こんにちは〜爆笑


今日は

朝は大丈夫やったのに

今夕方になってどしゃ降り〜☔️


最近こういうのほんと多いっ!(T ^ T)


夏やからしゃーないけど

ちょくちょく天気予報と

睨めっこしたかなあかんなぁショボーン



そうそう!🖐️



なんと!

私もとうとうスマートウォッチデビュー

致しました!\(//∇//)\




安いけどね(^ν^)

ちゃんと使えるの❤️



電話も取れるし時計ついてるし

連絡も来るし!


スマートウォッチって便利なんやなぁ照れ

大事に使おう〜



そんで昨日はね

すき家の

ダブルニンニク牛丼の単品買ってきて




上のダブルニンニクだけ単品だけって

売ってた〜(o^^o)

お酒に合いそうな予感がしたんや😆



単品ありがたい(o^^o)




ネギも入れた〜


味はかなり辛い!Σ('◉⌓◉’)!


でも

もやしもサラダも付けたから問題なし〜👍

食感も良いし

ニンニク臭いのも辛いのも良い!(^ν^)

良いおつまみだ⭕️


あと土曜日は

お母さんと丸亀製麺でランチしたー


私は暑かったからぶっかけうどん冷の

とろろトッピング☝️



 

(前の天ぷらはママのだよ😆)


あははーネギ入れすぎた笑


無料だからついつい入れすぎちゃう🎵

浅ましい貧乏魂〜笑笑😆


とろろ醤油うどんでも良かったけど

出汁入れて欲しかったのでぶっかけに

とろろトッピングにした^_^


冷たくてうどんにこしがあって

出汁も濃くて美味しかった〜\(//∇//)\

とろろもネバネバで冷たいうどんに

めちゃくちゃあってて

とろろ頼んで良かった〜ニコニコ


いつもは明太釜玉うどんにするけど

たまには良いねニヤリ


そんな最近の報告書でした〜


きゃー

外雨ひどい!Σ(゚д゚lll)

雷までなってるしー


自転車で買い物行こうと思ってたけど

車で行こ〜🚗


それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑