こんばんは〜爆笑


今日ものんびり職場にて

ムーランとお仕事の日〜



最近会社の人にかまぼこ板に見えると

言われてちまったムーランたん😆


まるまるとしてきたもんなぁ笑


さてさて

今日もおつまみネタから〜


先日のブログで狙ってたという

おつまみ2つGETー(o^^o)


まずこれ

ローソンからあげクン新商品〜



名前長いから省く😆




いつものからあげクンの色



味は香ばしい醤油味ニコニコ


海鮮はあんまりよくわかんないけど

いつものジューシーなからあげクン♬


うん!美味しかった爆笑



⭐️3(o^^o)


次はこれ〜


ファミマタルタルソースパン



これは私の好きな外は固い目

中はフカフカのフランスパン生地

中にはたっぷりのタルタルソースが

入ってる\(//∇//)\



お!思ってたより大きい!\(//∇//)\

ちょっとだけ焼いた

あまり焼くとタルタルソース溶けそうやし




おー!\(//∇//)\

うまそう!

濃厚で酸味が効いたタルタルソースが

パンとベストマッチ👍




パンのお供にハンバーグとハム〜


パンの上に乗っけて

オープンサンドにして食べた〜\(//∇//)\


パン!タルタルソース!ハンバーグorハム❤️


間違いなくおいしすぎるやつっ!!

\(//∇//)\\(//∇//)\


⭐️5\(//∇//)\\(//∇//)\

これもう一回くらいリピしてもいい〜爆笑


あとこれもファミマ!

明太子と高菜のパスタサラダ〜




ファミマのパスタサラダは美味しくて好き❤️




明太子とと高菜だけじゃなくて

割と多めに蒸し鶏入ってて

思いがけずにタンパク質補給〜ウインク



そしてもう一つタンパク質追加〜😆笑


生たまごイン👍


かき混ぜて食べたら

めちゃめちゃうまかった❤️


ナイスアレンジ!(たまご入れただけ)口笛


⭐️4(^ν^)


どれも美味しいおつまみになりました♬


ごちそーさまー(o^^o)


さてさてー

それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑


ちなみに今お母さんからLINEが来て


「私は出て行く」


とのこと。。。

Σ('◉⌓◉’)?

!ええ!?

私なんかしたの?!

って思ったら写真が来て




家に帰ってみたらヤモリが死んでたらしい


おそらくチャチャがヤったな。ショボーン

そのあとのLINEでも動揺してるらしく




炊いた肉。。。

炊いた肉。。。?


あー。うん。

おそらく「タイタニック」と

打ちたかったんやろな。うん。ショボーン


お母さんもヤモちゃんもご愁傷様〜