こんばんはー爆笑


今日ものんびり職場にて

ムーランと仕事中〜チュー


最近食べたおつまみ〜🖐️


まずこれ〜


ケンタッキーの新商品〜





袋はこんな感じ



おーバッファローって感じ笑😆


そんで中開けてみると



ほへー!(゚ω゚)


デッカい骨なしチキンが飛び出てるわよ😆

上にチーズ、キャベツ

中には辛旨のバッファローソース(❓)


食べてみると確かに辛い!びっくり

でもめちゃくちゃ癖になる辛さ

そしてチーズがそれを

まろやかにしてくれている〜爆笑


キャベツはこれじゃちょいと足らんから

もう少し自分で足したよ〜👍


チキンは相変わらずジューシー❤️

パンもフカフカ〜\(//∇//)\


やっぱりケンタッキーのサンドは

どれも絶品すぎるっ!\(//∇//)\


めちゃくちゃ美味しかった〜ラブ

ゴチでした❤️


⭐️5\(//∇//)\\(//∇//)\


次もチキン〜


ファミマのファミマプレミアムチキン



コンビニの骨付きチキン大好き〜\(//∇//)\


衣はサクサクでスパイスが効いてて

病みつきになる味!

チキンも柔らかくてジューシー❤️


やっぱり美味しい!


⭐️5\(//∇//)\\(//∇//)\


また食べたーい!

んやけど〜

これあんまり売ってないんよね💦


でもまた見つけたら買おう🎵


そしておまけにファミマの

しらすおむすび



これは昼に食べたおにぎり〜


醤油にまぶされたおむすびで

しらすがプチプチしていい食感🎵


美味しかった〜

⭐️3^_^


どれも美味しかったのでオススメ〜

どうぞ食べてみてくださーい


他にもたべたいものは

たくさんあったんやけど

なかなか見つけられなかったり

売ってなかったり😫


狙ってるコンビニ商品たち〜







特にこのからあげクンは

必ず食べたい\(//∇//)\!


また手に入れられたら

ブログにアップするから

その時はよろしく〜🖐️




それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を〜爆笑