こんばんはー爆笑


今日は今年ラストの花見に行って来ました🎶

少し遠いけど

山のほうにある公園でピクニック🎶








ムーランさんは紫のドレスにて💕


ちなみにこのドレスは

昨日送って来たおニューのやつの一つ👍


もう一つ送って来たのがコレ💕






ホワイトのドレス❤️


頭のリボン似合いすぎるラブ


そうして向かった公園には


まだヤマザクラ咲いてた

\(//∇//)\\(//∇//)\








おー!!\(//∇//)\


きれい!可愛い💕


まだ見られて良かった〜\(//∇//)\



この真ん中の桜大きいのかな!

すごく目立つ!Σ('◉⌓◉’)


そして行きしに寄ったモスバーガーにて




こちらを購入💕




おー!

\(//∇//)\


写真のまんまのビジュアルに

感激(T ^ T)


照り焼きなのでソースはやっぱり甘いけど

ハンバーグがジューシーだから

食べ応えがある🎶


なんと言ってもこの半熟卵❤️



とろったまサイコーです\(//∇//)\



なかなか機会なかったから

食べれなかったけど

こんな素晴らしいシチュエーションで

食べれて幸せ💕


今年ラストの花見

サイコーでしたー\(//∇//)\



そのあとは現実。。。。゚(゚´ω`゚)゚。


家の庭の草むしり手伝ったり

料理したり

布団入れたり洗濯物干したり


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


家事が終われば買い物に行き


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あ!

ついでに今日のおつまみのこれも購入💕


ケンタッキーガーリックホットチキン



今から食べるの💕楽しみー🎶

やけど

辛いかなー?💦


辛すぎませんように!


ちなみにお夕飯はお母さんが

朝買ってくれたこれー



ファミマで買ってくれた❤️


美味しかったけど

意外に明太子少ない💦

そしてドレッシング少ない💦

あと細麺!Σ('◉⌓◉’)


でもまぁ美味しかったです🎶


今日は夜早く寝るつもりやったけど

夕方お母さんが

車のドアに指挟んだらしくて

。゚(゚´ω`゚)゚。

小指が腫れてるみたいなので

心配やから夜帰ってくるまで起きてます💦


お母さん大丈夫かいなー(−_−;)


それでは今日もこの辺で〜

みなさんも良い夜をウインク