こんばんは爆笑


今日、天気予報では晴れマークだったのに

朝のムーランの散歩の時から

天気どんよりしてきて

風も吹いてきてΣ('◉⌓◉’)

それから雨まで。。。


オイオイ天気予報よ。えー




そしてなんと今なんて

ゲリラばりの雨降ってるし。。。Σ('◉⌓◉’)


オイオイオイオイ天気予報よ。えー


ホント明日じゃなくて良かったよ。ショボーン

明日は今年ラストの花見に行く予定やったので


ヤマザクラなので多分まだあるはず。🤔


明日はちゃんと晴れますように〜ぼけー


さてさて

やっぱり今日もいつもの通り

のんびり職場にてムーランとお仕事中〜


後ろで寝てるのは誰かしら?




ぐー。。。


チラッ



って起きてんのかい!Σ੧(❛□❛✿)笑


今日はピンクのフリフリドレスの

ムーランさんです照れ



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニコニコ



さてさて

今週はおつまみ特集でいきたいと思います👍


それでは早速ー


①ローソンからあげクン

大人になったチーズ味






こんな感じ


食べてみるとものすごいチーズの香りが

口の中を駆け巡るΣ('◉⌓◉’)


ブワーって!

コレはハイボールも合うがワイン合いそー🎶

ないけど笑🤣


チーズめちゃくちゃ濃厚🎶

やっぱりチキンとチーズは合うねー🎶




もう一つのとろーり濃厚チーズ味は

以前食べてるのでちょいと放置✋


それよりもコレ食べたい🎶


ファミマのすなみなまん



あとこれも!

ケンタッキーのガーリックホットチキン



明日食べてみようかと🎶


ちなみにお昼は花見をしながらモスでコレ

買ってきて公園でお母さんとたべようかと🎶




コレずっと食べたくて🎶

ちょうど明日行く公園の近くに

モスバーガーあるし🎶


明日は今年ラストの桜見ながら

お母さんとムーランとで

まったりしたいな🎶


あ。脱線したわ🤣


次はコレ💦


②セブンイレブン




コレはお母さんからの土産❤️


おおきな豆腐が入ってるスンドゥブチゲ

私好みのちょうどいい甘辛味💕


野菜も牛肉も入っててバランスのいいチゲ🎶


あと、コレもお土産


③セブンイレブン

鶏むね肉サラダ



(あ。上の卵みたいなのは自分で足したやつ)


コレも鶏肉がしっとりしてて

特にドレッシングが美味しい!

すりおろし胡麻味噌ダレが

めちゃくちゃ美味しかった\(//∇//)\


お母さん両方美味しく頂きましたー🎶

高いのにありがとー\(//∇//)\


しかし寒いっ!💦

今日は今週の中でも1番寒い😨


まだ毛布取らなくて良かった〜(−_−;)


もう少し毛布必要みたい(T ^ T)


外の気温も6℃くらいしかないみたいだし💦


今日も寝る時ちゃんと布団かぶって寝なきゃ

マジで風邪ひいて

熱出してたらシャレにならんし💦


さてさて

それでは今日もこの辺で〜

みなさんも良い夜を爆笑


みなさんも

急に寒くなったから

風邪などひかれませんように〜💦