こんばんは〜爆笑


今日は昨日のブログの通り

膳所公園の桜まつりに行ってきたよっ👍


もーめちゃくちゃ綺麗っ!

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


満開の桜に



すごい人っ!!笑🤣









あ。この紫の服の人私の母笑🤣







すごい人やったよー!Σ('◉⌓◉’)


や。

でもまぁ


そりゃそーかー

桜咲いてるしー

春休みやしー

いい天気やしー

お祭りやし🤣ー


当然かー笑


しかし今年も無事行けて良かった🎶


最高に楽しくて幸せな時間でした❤️


来年も来てくださいね♪私!


あ!でも!

来年は

①レジャーシート

②お弁当(コンビニ)

は必ず持ってくること!


屋台来てたけどすごい人で

並んでられなかったし💦

座るところも階段とか皆座ってるから

草の上に座るしかないし💦

(今日はなんとか石の上に座れたけど)


なので来年はレジャーシートとお弁当!

必ず用意したいくべし!👍

よろしく頼むよ!来年の私!ニヤリ


そして帰宅後はママは仕事

私は家にて家事〜


夜はまったり過ごせました❤️


あ。ちなみにね

この膳所公園

お母さんと電車に乗って行ったのよ

だってここ駐車場ないのよショボーン

ほんと困る💦


でも電車内からも桜たくさんみられたし

コレはコレで

めちゃくちゃ桜漫喫出来て

幸せな日やったー❤️


ほんと桜って大好き💕


なのに

なんであんなに短いの?(T ^ T)


一ヶ月とかでいいから咲いててほしいのに

永くて1週間しか咲かないんやから

仕事してたら花見なんかできやしない。。。


来年もまた桜見られますように照れ


それでは今日もこの辺で〜

皆さんもお仕事頑張りましょう♪

桜を愛でながら🌸