こんばんはー爆笑


今日ものんびり職場にて

ムーランと一日中お仕事〜チュー


そして昨日はお母さんとムーランとで

長浜城へ花見に行ってきました〜^ - ^


あのね!もうね!


桜満開!!

\(//∇//)\


みてみてー❤️








ムーランと桜のコラボ🌸








ママん登場🤣笑



琵琶湖とムーラン❤️


ムーランも青いドレスでお花見❤️




花見に来てた色んな人にたくさん

キレイとか可愛いとか褒められてました🎶


さすがムーラン❤️ラブ


そして満開の桜に囲まれて

まったり呑む私😄笑




からあげクンとハイボール

一応ノンアルにしといたニコニコ


満開の桜に囲まれて飲めるなんて幸せ❤️

からあげクンも美味しかった〜チュー


琵琶湖も穏やかだったよ〜






天気も良くて桜も綺麗で

大満足の花見でした🌸


明日はお母さんと

膳所公園の桜まつりにいくつもり🎶

久しぶりに電車の旅です爆笑


なのでムーランはお留守番だよ〜🙌


明日も花見🌸

膳所公園も桜めちゃくちゃ綺麗だから

めちゃくちゃ楽しみ〜🎶

去年も行ったけど感動したから

今年も行きたかってん爆笑


楽しみ楽しみ🎶




そして最近食べた

ローソンのからあげクンたち〜




ブラックほりにし

関西限定



中割ったらびっくりするくらい黒くて

笑った🤣



だけど味はめちゃくちゃ私好み!びっくり

燻製の香りがたまわないっ!

ほりにしのスパイスの味がよくあってる🎶


チキンもジューシーで

相変わらず美味しいチキンだ〜❤️


そしてこれは花見で食べてた

からあげクン


ねぎ油と生姜味 



これはまぁ普通かなー?🤔

美味しかったけど

あまりねぎ油とか生姜わからんかったなぁ


スタンダードなからあげクンと

あまり変わらない味ちゃう?

まぁ

スタンダードなからあげクンを

食べたことないんやけど🤣笑


次はこれが気になる!




2種類の新たなチーズ味ってなんやろう🎶

気になるっ!(*≧∀≦*)


今のところからあげクンの新商品は

ほとんどコンプしてるから

コレも食べてみたいなぁ爆笑


楽しみ〜照れ


さてさて


それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑


また明日の花見の様子は後日

ブログにアップするのでお楽しみにウインク