こんばんは〜爆笑


本日二回目のブログでございまーす🙌


今回は私が名古屋旅行にてゲットしてきた

滋賀県のセブンイレブンにはない

おにぎりたちをご紹介して🙌爆笑


名古屋行ったらぜったい

コンビニでご当地おにぎり買うって

決めてたからゲット出来てうれしい🎶😆


それでは早速👍




あおさ海苔の佃煮!Σ('◉⌓◉’)


美味しそうやったから買ってみた🎶

食べてみると普通に海苔が入ってる😂

でも確かに磯の香りが濃い気がした〜🎶


美味しかったよ🎶

⭐️3🎶


次はコレ



塾成すじこ


すじこ好きー!\(//∇//)\

魚卵好き💕


食べてみるとめっちゃちっさいプチプチの

魚卵がめちゃくちゃ入ってて

口の中でプチプチ弾けて美味しかった🎶


⭐️3🎶


次はこれ



しらす大葉たらこ?


どんな味ー?って思って食べたら

普通にたらことしらすが入ってた😂

大葉はわかんなかったけど

たらこのしおっ気がしらすと

よく合ってた🎶


⭐️3🎶


名古屋行って買ったおにぎりは

どれも平均的な味で全て⭐️3でした笑😂


どれも美味しかったけど

特筆してこれっ!やばいっ!!

っていうのはなかった。。。キョロキョロ


でもまた旅行行ったら

ご当地おにぎり買ってみよう🎶


良い楽しみが出来たぞ🎶


あ!でも!

本当はご当地ランチパックも

欲しかったんよなぁ。


でもスーパーに入らなかったから

手に入れられなかった(T ^ T)


残念!


次はリベンジ!プンプン


ということで

名古屋土産のおにぎりたちでした🎶


それでは本日はこの辺で〜🙌

皆さんも良いおにぎりを。。。

じゃなくて

みなさんも良い夜を爆笑


あ!ちなみに昨日

ファミマのこの焼きそばまん食べた




なんか話題になってたし

興味あったし

ファミマにたまたま売ってたから👍


トースターで少し焼き目をつけて食べてみた🎶




中はこんな感じ!

めちゃくちゃ濃いUFOのソース!

わー!すげーそのまんまー🤣


マヨは硬めの固形になってたけど

濃いUFOソースとコッテリマヨがよく合ってた

美味しかった🎶



こういうチャレンジャーメニュー食べんの

私好きなんよなぁ🎶


美味しかったのでまたよければ

食べてみてくださいませ🎶

お酒に合う味の濃さだったよ🤣