こんばんはー^_^


今日は相変わらずムーランと一緒に

のんびり職場で2人でお仕事🎶


今日は穏やかでいい天気やったなぁ爆笑


そうそう!

2月6日にお母さんと2人で行った

名古屋旅行の記事書くの

すっかり忘れてたので(^◇^;)


遅くなりましたが

改めて旅行の記事を

載せていきたいと思います〜


2月6日名古屋はめちゃくちゃ晴天\(//∇//)\


早速名古屋城にバスで向かい


名古屋城前にて



キンシャチ横丁には

キンキラキンのシャチホコちゃん🎶



そして名古屋城!

\(//∇//)\


晴天に煌めく金のシャチホコ



なんと天守閣は足場が悪いからと

入場禁止💦


でも庭のお茶屋さんで抹茶も飲んできたよ🎶


そして本殿にも入ってきた🎶



屏風とか凄すぎて圧巻!Σ('◉⌓◉’)



広場ではお母さんと2人で

写真も撮ってもらったよ🎶


そしてもう一つのキンシャチ横丁には

こんなに巨大なキンシャチ!Σ('◉⌓◉’)



そしてそのキンシャチ横丁で

私は名古屋の地魚飲み比べを💕



地酒めちゃくちゃ濃厚で美味しかった!👍

でも一番大吟醸が美味しかった💕

このお酒が一番人気なんやって🎶わかるっ!



お母さんは甘酒の飲み比べ〜^_^

こんなん初めて😂



そしてそのあとは大須商店街にて

お買い物🎶


古着めちゃくちゃ買ってきた😂

10枚くらい買った🤣



そして帰りは名古屋駅のエスカにて


私が下調べした中で一番行きたかった

きしめんのお店

きしめん亭にてお夕飯


とりあえずハイボール一杯💕🍺



そしてこちらはお母さんの頼んだ

きしめん定食💕



マグロもきしめんも絶品だったみたい🎶

良かった〜\(//∇//)\


そして!!

私はめちゃくちゃ楽しみにしていたこれ!


牡蠣きしめんっ!!

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



コレが食べたくてこの店を選んだんよ〜

\(//∇//)\


牡蠣!死ぬほど大好き💕❤️




めっちゃ大きいっ!!

半端ないやばいっ!嬉しくてたまらん!

食べたら濃厚でもっとたまらんっ!!

\(//∇//)\


麺ももちもち!!Σ('◉⌓◉’)



やっぱり普通の麺よりもちもちする🎶


ぷはぁぁあ!!

もう明日死んでも良いくらい満足!

死ぬ前の最後の晩餐コレでもええかも❤️


長い名古屋旅行の最後は幸せなひと時で

終了いたしました〜\(//∇//)\


一杯歩いてめちゃくちゃ疲れたけど

その分めちゃくちゃ楽しかった💕


良い旅行でした〜\(//∇//)\\(//∇//)\


また行きたいな🎶


ということで


名古屋旅行の記事でした🎶

ちなみにこの2月6日はお母さんの

お誕生日でした🎶

最高の誕生日やったーって

喜んでくれました💕

良かったね❤️爆笑


あ!

あと、名古屋のセブンイレブンにて

買ったおにぎりの記事はまた後で

違う記事にアップするので

そちらもよろしくお願いします爆笑爆笑


それでは一旦この辺で〜

皆さんも良い夜を{emoji:002_char3.png.ニコニコ}