こんばんはーニコニコ


今日はクリスマス👍ですね🎶


なので

お母さんとプレゼント交換したのだ〜


でも!!Σ('◉⌓◉’)


お互い3000円前後にしとこうな〜って

言ってたのに!!


お母さんたらそれ以上のプレゼント

くれはって。゚(゚´ω`゚)゚。


約束と違うやんかー(^◇^;)💦


お母さん曰く

子供と同じ値段払ってられるかいニヤリ

らしい。。。


うー!悔しい!(T ^ T)


私もそれやったらもっと良いもの送りたかった!


私がお母さんに送ったものは


このブーツと




そしてこのオールインワンだけ

だった3000円って言ってたから。。。



なのにお母さんの方が

ぜんぜんプレゼントの量多いのよ!


えー!?話違うやーん!💢


嬉しいけど!

何か!

もやっ!💢騙された!


お母さんから貰ったプレゼントはこれ。


モズのブーツ



可愛くてたまらん❤️

嬉しくてたまらーん💕\(//∇//)\

ありがたくてやばい!!

ムカつく!くそー!


そして

美顔ローラー✖️3



これで顔をシュッとするのだ!👍

くそ!嬉しい!💢


お母さん曰く

それ以上のシュッとしたらガイコツやほん!

って言われたけど

それでもシュッとしてたいの!えー



そして紫の綺麗な手袋〜\(//∇//)\



そして家用に指が出せる手袋も!

はー可愛い❤️



私のあげたものと

お母さんから貰ったもの

値段違いすぎる!。゚(゚´ω`゚)゚。

割に合わない!

何かやだー!💢


。゚(゚´ω`゚)゚。



親と子供では

与える物の値段が違うのは当然やろ

って言われたけど それでもなんだか

もやもやする(T ^ T)


だから

2月の誕生日見てろよー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

めちゃくちゃ良いもの送ってあげるから!


だけど本当お母さんありがとうございます😊


今めちゃくちゃ吹雪いてる。゚(゚´ω`゚)゚。


無事にお母さん帰ってきてね!



それでは皆さん良いクリスマスを!

そして今良い夜を〜爆笑