こんばんはー!^_^


今日も毎週おなじみ

のんびり職場でムーランとお仕事の日!


今週の日曜日くらいから雪が降って来てる。

。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は朝起きたら軽く積もってた。゚(゚´ω`゚)゚。


はぁ。とうとう雪が降るようになったかーガーン


ホワイトクリスマスイブだぜチクショー🎄

そんな日に一日中仕事とか。

やってらんないぜチクショームキー

まぁ

明日のクリスマスは休みだけどさー( ̄∇ ̄)


とりあえず明日のクリスマスは

お母さんとプレゼント交換🎁


お母さんはたぶんケーキ食べると思う🎂

そして私は鍋とかかな?

あと、ファミマの

ローストチキンレッグとか

セブンイレブンのトマト煮とか

相変わらずの

クリぼっちを楽しむつもり🎶爆笑


楽しみ楽しみ照れ

いいクリスマスになりますように♪


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ爆笑


さてさて

それでは今週もこのコーナー行きましょ👍


今週のおつまみの

感想と⭐️評価ターイム

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


今週はねぇ

コンビニおつまみが多いのよウインク

なのでおつまみだけのコーナーに

しちゃいましたー🙌


皆さんも気になったのあったら

買ってみてくださいな🎶


それではまずはこちらから💁‍♀️


①セブンイレブン

コク旨キムチ鍋




これはお母さんが買って来てくれたやつ💕

コンビニの鍋シリーズ高くなっちゃったから

貧乏な私では

買えなくなったのに。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがたや〜




土鍋に移して野菜やらネギやらも入れた〜


このキムチ鍋のダシのこくがすごい!びっくり

旨辛っていうの?

深い味わい🎶

飲み干したいくらい💕

美味しかった🎶


⭐️4👍

(値段あと百円安かったら⭐️5なのになぁ)


さて!お次もセブンイレブンから

②ゆず香るポン酢の豚もやし





おー!すごい豚肉の量💕



やっぱりこうよね!

黄身を入れちゃう❤️


ぁぁあ!ウマぁぁい❤️ラブ

付属のポン酢全部入れた方がいい!

もやしもシャキシャキ!!

そして黄身が

全てをまろやかにしてくれる〜💕

あー美味しかったー\(//∇//)\


⭐️4👍


さて!お次はこれ!

クリスマス近くなると出るよねグラサン


③ファミマローストチキンレッグ






ウフフ❤️

大好きなのよー!\(//∇//)\ほんと!

12月入ってからずっと待ってたの💕

セブンイレブンやローソンより

値段もやすい!ありがたい〜\(//∇//)\


食べてみると


んっまっっ!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

んぁー!めちゃくちゃジューシー!


何これ!やばい!?

肉も見た目より硬くなくて良い!

でも照り焼きなのかな?

めちゃくちゃ香ばしい味!

さすが炭火焼き👍\(//∇//)\


これは美味しかった!


⭐️5!\(//∇//)\

必ず年内に

もう一度食べるぞ!!


そしてお次もローストチキンレッグ!


次はローソンの!

④ローソン

ローストレッグ




これは20円引きセールとと50円引きの

シールが貼ってあったので70円引きだった!

高いからどうしようかな〜って悩んだけど

ょしゃ!✌️

70円引きなら買える🎶\(//∇//)\






おおー!\(//∇//)\

まあ美味しそうですこと❤️

ファミマと比べると

見た目こっちの方がやわからそうよね👀


食べると。


ぁうわぁ!!Σ('◉⌓◉’)

何これ!肉柔らか!!


皮がすごい柔らかくてブリンブリンしてるびっくり

そしてタレが香ばしくて甘いっ!\(//∇//)\


これも美味しい〜\(//∇//)\


⭐️5\(//∇//)\\(//∇//)\


うわあ!

同じローストチキンやけど

またファミマとちゃうなぁ💦


どっちも美味しすぎたわ(^◇^;)

でもあしたのクリスマスは

ファミマの方にします✌️


お値段が安いので!笑


本当はセブンイレブンのローストチキンも

食べたいんやけど

値段600円するから

これは諦める知らんぷり

この値段出してまでは要らないので👋


そして最後はこれ!


⑤ローソンからあげクンダブルコンソメ味




コンソメだけでも美味しいのに

ダブルだなんて!!(T ^ T)

何してくれちゃってんの〜\(//∇//)\



中はこんな感じ


相変わらずジューシーなチキン✌️

そしてコンソメ味!

す。すごっ!!Σ('◉⌓◉’)

本当コンソメパンチみたいな味してる!


あーこれ良いなぁ笑

レギュラーにしてくれないかなぁ

ありそうやのになぁ笑ううさぎ


美味しかった!

⭐️4👍

でもやっぱりチキン南蛮は越えられないニヤリ


さてさて!

今週は以上になりまーす🎶


結構食べたよねー🎶

でもコンビニ惣菜って値段上がってるから

最近よっぽどじゃないと買えないんよなぁ💦


でも今日の私のおつまみもコンビニ惣菜!

一日中頑張ったんやから

これくらいのご褒美ありでしょ✌️


きよのおつまみはセブンイレブンのこれ🎶





絶対お酒に合うやつ💕

早く帰って一杯やりたい💕\(//∇//)\


あ。ちなみにちなみに明日のクリスマスの

トマト煮もセブンイレブンのやつ




つまりはコンビニクリスマスパーティー🎉


コンビニのローストチキンに

コンビニのお惣菜ー\(//∇//)\

ありあり🎶

だって1人なんだから❤️

クリぼっちは何しても何食べても

誰にも何も言われない🎶


クリぼっちサイコー

\(//∇//)\


さてさて

それでは今日もこの辺で🎶

皆さんも良いクリスマスをお過ごしください🎅


あ。そうそう🙌

昨日、職場のめちゃくちゃ仲のいい

お友達がね?

はい!クリスマスプレゼント!って

くれたの!^_^


なにかなー?って開けてみたらね?




大爆笑😂🤣🤣🤣🤣!


私が一番喜ぶやつ

よくわかってらっしゃる!

笑笑


ありがとう〜

ともみさん❤️

大事に飲むからねぇ

\(//∇//)\