こんばんはー

今日は一日休みの日ー爆笑


お母さんとクリスマスのプレゼントを

買いに大型ショッピングモールに

行って来たよ🎶


しかしまぁすごい人やった(^◇^;)


とりあえずお母さんにはムートンブーツ

そしてお母さんは私に美顔マッサージローラー

を買ってくれた🎶

そしてムーラン大好きおじさんには

お母さんがポシェット買ってあげてた。

さすが元夫婦。笑


そして

そのあとは2人でガストでランチ🎶


私はネギトロ丼定食



ネギトロがねっとりして

めちゃくちゃ美味しい\(//∇//)\ 


お母さんはカキフライ定食



カキフライちょっと小さかったけど

まぁ美味しかったみたい〜


可愛いロボットが運んできてくれた\(//∇//)\




帰っていった。



うー!

何あれ!可愛い\(//∇//)\


人が運んできてくれるより可愛い\(//∇//)\


最近のレストランは

こんなことになってるのか!?


プチ浦島太郎感ありました🤣笑

あの子見たくてまた来たい!\(//∇//)\




今日は満足の行く一日だったなぁ🎶


クリスマスのプレゼント買う

レストランでランチする

可愛いロボに合う❤️

コインランドリーで乾燥する

レンタルショップでDVDレンタルする、


少ない時間までここまで出来た👍


なんと有意義!!👍


そんでさー


最近ブログでもメールでもLINEでも

愚痴が多い。。。d( ̄  ̄)


みんな年末で鬱?


けど。悪いけど


わたしは愚痴ることほとんどないキョロキョロ

そこまで悪い事ないから


そこまで人に関心ないのか

沸点が低いのか知らんけど

言いたいとは思わない。



確かにムカつく事はあるけど

人に言うほどでもない。

たぶん性格が

そんなポケーッとした性格なんやろ照れ


愚痴を言う人っていうのは

それだけ辛い気持ちがある人なんだなぁって

思う。

誰かに聞いて欲しいんだよね

吐き出したいんだよなぁ


うん。私でよければ全然聞くので。👍



吐き出したかったら

吐き出したら良いと思う。

辛いことがあったら

絶対吐き出したほうが良いと思う(T ^ T)

じゃなきゃ余計辛くなると思うよ


そんなことを思った今日でした


それでは今日もこの辺で〜 

皆さんも良い夜を爆笑


明日からまた仕事!٩( ᐛ )و

がんばろー^_^