こんばんはニコニコ


今日は年に何度かあるかないかの

店休の日\(//∇//)\


なのでお母さんと2人で京都の嵐山まで

日帰り旅行に行きました❤️


目的は3つ!

一つ目は亀岡駅の馬車に乗る事






この子がスピカちゃん💕


北海道の馬場競馬の馬さんだって!



ススキが綺麗照れ



15分ほど私たちを運び終えたら

食事休憩🎶


私たちも百円で人参買って

自らの手で人参あげた\(//∇//)\


初めて!こんな体験💕

人参喜んで食べてたー🎶

スピカちゃんに喜んでもらえてよかった💕


さて!それではトロッコで嵐山また行こうか!って思ってたら


次のトロッコは満車!ガーン


まじかー!


どーする!?どーするよ!?


めちゃ悩んで、

とりあえずキャンセルとか


ないですよね?💦

って駅員さんに尋ねたら


なんと!

「今隣に居られる方がキャンセルされたので

2名さまつぎのトロッコに乗って頂けます」


とのこと!!\(//∇//)\\(//∇//)\


ありがとうございます!

お隣の方!


尊い!

ありがたい!!

神様!!。゚(゚´ω`゚)゚。


おかげさまで無事嵐山まで行けました!






保津川峡駅にはたぬきが

クリスマスの衣装着てました🤣


そしてそのあとはJR嵐山で降りて

かの有名な竹林を散策して






竹!壮大でした!👍


そして嵐山でランチ🎶


嵐山のおづるという有名なうどん屋さんで

お昼ご飯を🎶


私はとろろうどん温



麺は細麺!

でも出汁がやばいくらいに濃くてめちゃくちゃおいしいのラブ

恥ずかしながら全部飲み干しました!


お母さんは天ぷらとおうどん



天ぷらがサクサクで

めちゃくちゃ美味しかったみたい🎶


良かったね!(^_^)


いいプランにいいお食事!

全てが順調🎶


ここまでは。。。


お次はまたお伝えします。


皆さん。嵐山のモンキーパークに行く時は

命の覚悟をして行ってくださいませ。。。