こんばんは〜爆笑

今日は一日休みの日ニコニコ


のんびり過ごしたーって


言いたかったけど。。。



。゚(゚´ω`゚)゚。



マイカーのスタッドレスのタイヤ交換とか



火曜日の京都旅行への服を買いに行くとか

(火曜日京都へ行ってきます🎶)


色々してたらすぐに夕方キョロキョロ


お腹すいたな。。。


は!びっくり


そだ!

マクドでグラコロ買ってこよう🎶


って事で


夜おつまみはマクドナルドのグラコロ❤️








あー。相変わらずうまそう💕


食べてみると。。。!


グラタンコロッケサックサク💕


クリーミー\(//∇//)\


相変わらず美味すぎる!\(//∇//)\


買って良かった🎶


今年も食べられた💕

良かった照れ


来年は食べられるかな?


わからないけど(病気持ちな私なので💦)


でもまた来年もグラコロ食べたいなー🎶


ってかさ?


生きてる限りさ?


月見バーガーとグラコロバーガーは

食べたいなー笑🤣


そんなにも好き💕


明日からまた仕事(T ^ T)

 またいちいちくだらない事で

ぐちぐち上司に

言われるのかと思うと鬱。。。


。゚(゚´ω`゚)゚。



ほんと鬱。゚(゚´ω`゚)゚。


でもお金の為。 

どんなに鬱でも

働かなきゃいけない。


仕方ない 

  


でも


グラコロ食べたし!笑ー!



今週も頑張ろ!\(//∇//)\  


それでは今日もこの辺で〜 

皆さんも良い夜をニコニコ