こんばんはーニコニコ


今日は休み🎶

昨日のブログにも書いたけど

職場な友達と一緒に

隣町までチューリップの球根を植えに行って、

近くの公園に行き鴨ちゃんに食パンをあげて そのあと、公園の上にある分グランピング施設内の

急流滑り台で遊んで帰ってきた🎶\(//∇//)\



カモちゃんのいる公園は紅葉が綺麗で








カモちゃんも可愛かった🎶








本当はインドア派の私!ウインク



なので職場の友達と休日に遊ぶとか

ましてやそのご家族がきてるとか

ほんと想像を超える緊張感だけど


逆にチャレンジ精神も旺盛な私なので


え?!ご家族も一緒?!Σ('◉⌓◉’)ドキ!


んー。。。


ーや!OK!👍

なんとかなるっしょ!


むしろ楽しめ!👍


っていう感じ?


そのモチベーションで挑んだイベントは

思ってた以上に面白かったー^ - ^!!


行って良かった🎶\(//∇//)\


植えたチューリップは来年の春に咲くので

また来店の春に見に行くのだ🎶


楽しみ!

どんなふうに咲くかな?ニヤリ

一応グラデにしたけどー

多分


思うような感じでは無いはず🤣

そんなもんやね🤣


だからこそたのしみ\(//∇//)\


そしてそのあと近くのグランピング施設で

ガラガラ滑り台があるらしくって!笑い泣き



お尻が痛いからビートバン使うんやけど


思ってたよりすごく高いところで 

なので登るのにかなりきつい!!💦


でも頑張って登ったら綺麗なところ!


そして年甲斐もなくそのガラガラ滑り台降りてみたらまぁ!🎶



楽しいこと楽しいこと!\(//∇//)\


行って良かった💕


ありがとうございます!同僚の友達様💕


幸せでした\(//∇//)\


来年の春チューリップが咲くのを 

楽しみにしています♪


さてさて


それでは今日もこの辺でー


皆さんも良い夜をニコニコ


ちなみに今日のおつまは

セブンイレブンのこれ🎶

 



お高い鍋がシリーズ  

ママが買ってくれました👍ありがたや照れ 


大根おろしめっちゃは買って美味しかったよ照れ