こんばんは〜爆笑


今日はムーランと2人でのんびり職場にて

一日中仕事の日〜

いつもは土曜日なんだけど

パートのおばちゃんの都合上、土曜と日曜

交代することになったー( ̄∇ ̄)


でも、昨日の土曜日の方が晴れて

お出かけ日和で

逆に今日は雨降りやから

むしろありがたかったかもね🎶


昨日の土曜日はフリマに行ってきた🎶


やっぱり秋だからフリマとかイベントが

多くて嬉しいわ〜\(//∇//)\


フリマ以外にも手作り市とか

マルシェとかもやってて

大賑わい🎶


楽しかった〜\(//∇//)\


なんと百円でズボンとかセーターとか

DSソフトと買えてっ!(*^^*)


行って良かった🎶爆笑


そして次の日曜は

みんなで永源寺に紅葉狩りに行く予定〜🎶

(でも、天気予報で雨マークなんよなえーん


あ!あと、昨日はおつまみにこれ食べた🎶


ファミマのすたみなまん🎶\(//∇//)\



トーストしてみた👍



割ってみた〜

あ。カラシもつけた🙌



おー!びっくり

ちゃんと卵黄ソース入ってるやん🎶



食べてみると

たしかに普通の肉まんより

ニンニクの香りと味がガツンとくる!!

これは酒のおつまみにめちゃ合うやつ❤️

卵黄ソースも入ってたけど

ニンニク強くて

あまりまろやかにはなってなかった🤣

でも卵黄ってだけでテンション上がるので

それはそれで良い🎶


美味しかった❤️

⭐️4(o^^o)


あとは昼おにぎり


セブンイレブン梅おかかおにぎり




何回も出てるけど

おかかの甘さの中から練り梅の酸っぱさが

後から来てご飯にめちゃくちゃ合うんよね🎶


美味しかった🎶

⭐️3(°▽°)


あ!あと昼おにぎりで

これも食べた〜




最近大型の業務スーパーが隣町にできて

お母さんと行ってみたら冷凍コーナーに

これがあったから買ってみた🎶


食べてみるとめちゃくちゃ美味いっ!!

\(//∇//)\

ライスバーガーの中に

豚の生姜焼きが挟み込まれてるんやけど

思ってたより量入ってて

そのタレがライスバーガーに染み込んで

しかもライスバーガーのライスは

焼きおにぎりみたいになってるから

香ばしくて表面カリカリで

めっちゃ美味い!!\(//∇//)\

これもっと買ってきたら良かった〜笑い泣き


⭐️5!\(//∇//)\


また行ったら必ず買うっ!👍


先週はあまりコンビニおにぎり

買えなかったけど

(欲しいのあまりなかった(^◇^;)💦)


たぶん今週はコンビニおにぎり率

高くなると思うので

(今週の新商品は割と良いのあったニヤリ


また、ブログに載せたいと思いまーす🙌


でも、最近のコンビニのおにぎりも

値上げしたよな〜

とりあえず160円以内のもの選んで

買ってるけど


セールとかやらなくなったし!えー


そもそもコンビニの商品

高くしすぎじゃない?


セブンイレブンの鍋シリーズとか

消費税入れたら600円とか。

小さなカップの惣菜でも250円とか!


食べたいけどこんなに値段上げられたら

買いたくても買えへん〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なので最近はおつまみでも

コンビニ商品より

スーパーの値引き商品の方が多い。

あとはいつもの手作りおかず〜


まぁ、つまりコンビニで高いもの買うなら

自分でこまめに作れって話なんやけどさー


仕事から帰ってきた後とか

どうしても作りたくなーいって時あるやん?


そう言う時はもう

レトルト食品とか頼るしてる〜

コンビニには頼らないようにしてるなぁショボーン


食べたくても高くて買えないなんて


せちがらいのー(T ^ T)

私がコンビニで買えるのは

さしづめおにぎりくらいですよʅ(◞‿◟)ʃ



さてさて


それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜をニコニコ