こんにちは!ニコニコ


今日は一日休み\(//∇//)\

そして今日は母の日でーす♪


なのでお昼にお母さんと

母の日のお花を買いに行って来たよウインク


お母さんは宿根の花が欲しいらしいので

アジサイを買って来たよニヤリ


あとは可愛いお花をいくつか買ってきた♪


そして家に帰って早速

お母さんと花壇の手入れ🎶


買ってきたアジサイちゃん♪



庭に植えたので毎年なるといいな♪


そして可愛いお花ちゃんたち♪



珍しく色の暗い系のお花ちゃん!

でも綺麗照れ


おかげさまで

うちの庭が一層華やかになりました🎶爆笑


そしてうちの庭はきれいなお花が

色々咲き誇っております♪











そしてもう少しで百合が咲く照れ





そしてそして!

ようやくチクリジアが咲く〜\(//∇//)\



この花はね〜

去年咲いてめちゃくちゃ感激したので

また通販で買ったの〜爆笑


去年はこんな風に咲いたんだよ🎶




この花は

一日だけ咲いて、そして散っていくという

儚く美しい花なの〜(T ^ T)


でも。だからこそ!

咲いた時の感動がハンパないの〜ヽ(;▽;)


今年も6月ごろに咲くね❤️

楽しみや爆笑

咲いたらまたブログに載せますね🎶


そして夕方はマイカーにて

少し遠くにあるモスバーガーへ🚗


モスバーガーのクリームチーズバーガー

買いに行ってきた🎶




これ絶対食べたかってん!\(//∇//)\

毎年食べてるからね!

今年も外したくなかったのー爆笑


ちょっと遠かったけど

買ってこれてよかった🎶爆笑


きっと美味しい❤️

早く食べたい!!


この後お風呂に入った後

晩酌のおつまみにするつもり🎶

だって!!

クリームチーズ!テリヤキハンバーグ!

そしてパン!!( ´ ▽ ` )


私からしたらもう

最高のお酒のおつまみや〜ん\(//∇//)\


あー!

早く食べたいっ!!

だめだ!!

もうお風呂入ってこよう!👍


さてさて〜

ということで私は

クリームチーズバーガーが食べたいので笑

今日はこの辺で🎶


皆さんも良い夜を爆笑


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あー

明日からまた仕事かー(T ^ T)

一日だけの休みは寂しいなぁ泣くうさぎ


でもしゃーない!

ゴールデンウィーク休みすぎたから

給料ないもん!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


なので頑張ろ!

明日からもまた頑張ろー!!(o^^o)


ちなみにうちの庭にこんなお花が咲いてます。

植えたことないからたぶん野花?キョロキョロ



そしてこの花ね!

ものすごくいい香りなの〜\(//∇//)\


毎年咲いてくれるんやけど

このお花ちゃん名前がわからない(⌒-⌒; )


もしわかる人いましたら教えてくださーい♪