こんばんは!照れ


今日は朝から天気悪ーい。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日の雪がまだ残ってるし💦


ムーランも散歩行って氷を踏んでは

ツルツル滑ってた🤣


面白かった!笑


そんな今日はムーランさんと

一日中のんびり職場でお仕事!プンプン


でもムーランさんはお昼から

美容院の為お母さんに昼前に

拉致されていきました爆笑


そして昼過ぎに美しくなって

帰ってきはりましたー笑(・∀・)




何も知らされずに連れて行かされたので

ぶすくれてるムーランさんでした〜笑



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク爆笑



さて!

それでは今週も始めますか!


今週食べた昼おにぎりと

おつまみの感想&⭐️評価

ターイム!!

\(//∇//)\\(//∇//)\


今週も色々食べたなぁ照れ


まずは昼おにぎりから!


①セブンイレブン

かつおめし



これは以前もあった商品!

実は食べたかったのに食べられず

姿を消したおにぎりやったのよ〜!


また売り出してくれて嬉しいっ!


そして今度はちゃんとGET!👍


食べてみるとカツオ粉に

まぶされたおにぎりの中に

これまたカツオがぎっちりと詰まってた!びっくり


確かにこれはかつおめし!


かつおご飯も甘くて美味しい🎶

鰹節ってご飯によく合うなぁ🎶


食べられて良かった🎶


⭐️4!照れ


次は

②ローソン

山菜と筍のおこわおにぎり



これは美味しかった〜\(//∇//)\


おこわやからご飯がめちゃもちもちしてて

おにぎりのご飯とはまた違った感じで

美味しい!

そして山菜の食感がまた良かった🎶

味も優しい出汁の味がして美味しかった!


⭐️4照れ


次はこれ!

③ファミマ

ピリ辛高菜おにぎり




これは何回もリピしてる〜

ほしいおにぎりなかったから

また買ってしまった🎶


相変わらず中に高菜がどばーっと

入っててそれが結構ピリ辛で

まぁご飯に合うんよなぁ口笛


やっぱり美味しかった💕


⭐️3爆笑


昼おにぎりは以上です🍙


次からは毎日の幸せ晩酌で食べたおつまみ!


④ローソン焼肉トラジの焼肉まん




これは月曜日行って売ってなかったから

水曜日にもう一度行った時にGETしてきた!


生地はふわふわ🎶




中には焼肉の甘辛いタレと焼肉が

たっぷり💕




こういう惣菜中華まんたまらんなぁ💕


美味しかった〜!


⭐️4!照れ


次もローソンから!

⑤梅と大葉のアジフライ




これはその月曜日に

焼き肉まんの代わりに半額でGETしてきた!

持ってた30%オフの同じやつと

半額のこれを入れ替えてニヒヒ


これもリピ商品なんやけど

トーストして食べると衣がカリカリってして

美味しいんよなぁニコニコ


中もアジフライの中に梅と大葉が入ってるから

食べてると風味がして美味しい!ニコニコ


⭐️4!爆笑


さて!

お次はラスト!

昨日食べたばかりのおつまみ!


⑥石窯工房マルゲリータ!




これは本当は朝食に買ったんやけど

やっぱり惣菜パンを見ると

つまみにしたくなっちゃって(^◇^;)


ピザの上にハム乗せて食べた💕




ピザのパン生地も耳の部分もカリカリでめちゃ

美味しかった〜\(//∇//)\


ハムの塩気がよくあってて美味しかったなぁ!

次は卵でも乗せて食べてみよう🎶


たぶんこれは3枚とも

朝食ではなくおつまみとして

食べてしまうな笑( ̄∇ ̄)


美味しかった!

⭐️3!ニコニコ


ということで今週の昼おにぎりとおつまみは

以上です!


なんと今週は⭐️5は無かったね!びっくり


でも⭐️2も無かったわけやし

全部安定なおいしさやったなぁ笑


来週は何食べようかな!


楽しみ楽しみー照れ


ちなみにこれは個人の感想なので

からず〜


そして明日休み!\(//∇//)\

週に一度のお休みデー!爆笑


でも天気悪そう。゚(゚´ω`゚)゚。


しゃーないから家でまったりしてようかな〜

ま〜たまにはええけどね〜えー


さてさて!

それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を{emoji:001_char3.png.爆笑}