こんばんは!おねがい


お久しぶりでーす!

一週間ぶりの投稿でーす!!🙌


先週はまぁ雪がひどくて。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日なんか朝は送ってもらったけど

帰りは徒歩で帰宅!!。゚(゚´ω`゚)゚。

40分かかった。゚(゚´ω`゚)゚。

帰ってきた頃には足も手も冷たすぎて



固まってしまって動かないから

どうしようもなく


ただしひたすらお湯に浸かって

動かせる状態までずっと固まってた

。゚(゚´ω`゚)゚。


辛い1日でしたが!


今日は休み!\(//∇//)\


お母さんが代わりにお仕事出てくれたので


今日は一日中休み!!\(//∇//)\


ありがたい!!。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてそんなお母さん!


今日はなんと誕生日!びっくり


お誕生日おめでとう!

お母さん!!\(//∇//)\


だけど誕生日プレゼント今日ふたりで

買いに行きたかったのに

大雪警報につき雪が酷すぎて車動けず


来週に持ち越し🤣


お母さんも

「一週間遅れても問題ないから

今日は家にいたらええほんショボーン

とのこと。


うんうん

そやね💦


無理して雪の中買い物に行って

万が一何かあったら

最悪の誕生日やもんね💦(⌒-⌒; )


とりあえず今日は

おとなしく過ごしてましたー🙌


でも外の雪全然止まん!(−_−;)


どうなんとんねん!

明日もおそらく歩いて帰宅するパターンやん!

。゚(゚´ω`゚)゚。


えー!もういややーん!おーっ!


もうええって。雪さんよ。。。


ほんともうええから。゚(゚´ω`゚)゚。


だけどもとりあえず今回も!


先週食べたおつまみと

おにぎりの

感想と⭐️評価させてもらいます

♪( ´θ`)ノ


はてさて!


それではまずはこれ!


①ファミマ麻辣チーズ肉まん!



前から食べたかったのに

なかなか出会えなくて💦

ようやく出会えたので早速お持ち帰り🎶


おつまみとして食べましたー🎶


おお!写真の通り真っ黒!びっくり


だけど中はチーズたっぷり〜\(//∇//)\




麻辣って書いてた通りたしかに辛い!

でも好きな辛さ🎶❤️

少しピリってくるけどチーズのまろやかさが

すぐに癒したくれるので

ピリッ!でもまろ〜(o^^o)みたいな感じ🎶


これ美味しかったー!🎶

お値段もお手頃やし

買ってよかった🎶


⭐️4!🎶


そしてお次はお昼に食べたおにぎりから!


②ファミマピリ辛高菜おにぎり




これは地域限定らしい!びっくり


てか、実は前にも買ったことあるやつ!

でもまたあのピリ辛さが食べたくて💕


そしてやっぱりこれうまいっ!👍

あのピリ辛さとご飯がめちゃくちゃ合うのよ〜

ヽ(;▽;)


しかも、高菜めちゃくちゃ入ってるし!

ボリュームも有り!


リピしてよかった🎶


⭐️4!


お次のおにぎりはこれ!

これまたファミマから!

③ファミマ

テリヤキチキンマヨネーズ



これは前から食べたかったやつ!👍


買いに行ったらラストワン!(−_−;)


やばいやばい💦


慌ててお持ち帰り!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そして食べてみると

マヨがすごい!!びっくり


テリヤキチキンよりマヨがめちゃくちゃくる!


でもその後にテリヤキの甘辛いのがきて

ご飯にめちゃ合う〜\(//∇//)\


というか!

テリヤキチキンマヨネーズってネーミングで

既にノックアウトやね!!👍


これはご飯にも合うけど

パンにも合うやろね!ニヤリ爆笑

サンドイッチでテリヤキチキンマヨネーズとか

あるもんね!!ニヤリ


美味しかった!


⭐️4!


先週のおつまみと昼おにぎりの

感想と⭐️評価は以上でーす!🙌


というか今回は⭐️4しか出てたないんやな!

びっくり


まあ、そんな週もあるよな〜🙌


おつまみも今週は家で作ったお惣菜とか

買ってきたおつまみが多かったのでね!


あと先週は寒すぎておでんとかお鍋とか

よく食べてたなぁ照れ


こんな時期はこの鍋物が一番あったまるよね〜

汁物な!


今週もたぶんまだまだ寒いから

おつまみも鍋物に偏りそう(^◇^;)


しゃーないよね🙌寒いやから〜


だけど今週は朝ごはんに

ランチパックとかも


食べていきたいなー🎶

新商品のランチパック楽しみなんよねー🎶


スーパーでゲットしてこねば!٩( 'ω' )و


さてさて!

それでは今週もこのへんで🎶

皆さんも良い夜を{emoji:004_char3.png.ウインク}