こんにちは爆笑

今日は久しぶりに仕事!*\(^o^)/*

この後夕方からおやつ持って
行ってきます👍

今日のおやつはこれ!


ローソン

宇治抹茶まん(もっちり黒蜜ソース入り)

実は朝行ったらまだ置いてなくて!びっくり

店員さんに聞いたら
まだ温めてないんです〜って言うから
じゃ、後1時間後にまた来るから
温めておいてください👍

って言って帰ってきた!笑

そして1時間後に買いに行ったら
ちゃんと温めておいてくれはった🎶照れ

良かったー*\(^o^)/*
店員さんありがとう😊

夕方温め直して会社に持っていこ!🎶


そして今日は朝から
料理ばっかりしてた〜!

とりあえず
お母さんのブランチの
卵野菜サンドバーガー作って🍔
(写真撮り忘れた(^◇^;))

そのあとはショコラバウンドケーキ
作ってた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これも中々上手く行った🎶


ピンクの粉砂糖ふったら
面白いショコラケーキになりました🎂

思ってたより生地が余ったから
小さなカップケーキも作れて

お母さんに試食として
おやつに食べてもらったけど
美味しく出来てたみたいウインク

本体のバウンドケーキの方は
明日のおやつの時間に食べてもらおう❤️



私、前までケーキとかあまり作らなかったけど
(私があまり甘いのは食べないから)

でもお母さんがもっと作って〜🎶
とか言って
一本のバウンドケーキを
1日で食べちゃうくらい喜んでくれるなら

こうやってたまに作るのもええなぁニコニコ

とりあえずは
まだ焼き菓子くらいしか無理やけど💦(^◇^;)

次は
タルトタタン🍎を作りたいなぁ🎶


こういうやつ👍

簡単なレシピとかあったし!
炊飯器で出来るみたいやから
やってみたい🎶

次の日曜日にでも作ってみよう爆笑

お菓子作りって
食べてくれる人がいると
嬉しくて作っちゃうもんやね❤️

実際買うと結構な値段するもんなぁショボーン
それやったら作った方が
安いし
量もあるし
まぁ味もまあまあやし。

いいところだらけやんね🎶
へへ!
また頑張って作ろうニコニコ

また作ったら画像ブログに載せますね👍

それでは今日もこの辺で〜
皆さんも良い夜まで爆笑