こんにちは〜爆笑

今日はお母さんとシャトレーゼに買い物へ

教習所で3ヶ月間お世話になった方々へ
お礼の品を買いに行った〜(((o(*゚▽゚*)o)))

色々悩んだけど
可愛いおかきの詰め合わせにした!爆笑

お昼頃に教習所に持って行って
「今までお世話になりました!
ありがとうございました!!」と
今までのお礼を言って
最後にお礼の品を渡して帰ってきたー!

教習所の先生方も喜んでくれて良かった〜照れ

高校以来、学校なんて行ってなかったから
私にしたらとても貴重な学校生活やった。

楽しかったこと
怖かったこと

辛かったこと
悩んだこと
嬉しかったこと

本当に色々あった3ヶ月間やった。。。照れ

何か寂しいくらいやなぁ
もうこの教習所にも行くことないんやなーショボーン


今までめちゃくちゃ教習所の方々に
お世話になったから
せめてお礼の品くらい渡したかったニコニコ

喜んでもらえて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

そのあとは家にてお母さんとランチ♬

2人でまったり過ごしてたー( ̄∀ ̄)

今日、お母さんと色々調べてた
どこか開いてるとこないの?

うーんとね。。。

道の駅。
あかん、休業!

極楽湯
あかん、休業!

山登りは。。。

あかん!休業ー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


山もあかんのかー!?ポーン
だって山やで?!

空気綺麗やん!!?

もーなんなんや〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

わかるけど!
しゃーないけど!!


でも!
つーらーいーよー。゚(゚´ω`゚)゚。!!

仕方ないから買ってきた本でも読んで
土日はお母さんと過ごしていよう(T_T)


でも、知り合いのおばあさんがさ。

コロナが怖くて家から出ない!
体温計も数時間に一回測ってる!
人に会うのも怖いから合わない!
って言ってる人がいてさ。

これはやりすぎやろ。。。( ;´Д`)
逆に怖いって思った。

ノイローゼに近いよなぁ

コロナよりこの人の方がヤバい気がするわガーン

本当、コロナコロナ言って家にばかりいたら
違う病気になるわ。

あー!
早く終息してくれー!!。・°°・(>_<)・°°・。


今日もムーランの散歩で公園に行ったら

ライラックの花が咲いてた💐


綺麗〜ラブ

せめて花でも愛でて心を落ち着かせよう♬

それでは今日もこの辺で〜
皆さんも良い夜を爆笑