こんばんは爆笑

今日はとうとう教習所の終了試験の日

恐ろしい。:;(∩´﹏`∩);:

怖い!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして結果は。。。






受かったぞー!!!

(^O^☆
♪♪───O(≧∇≦)O────♪


なんと1回で受かった!!びっくりびっくりびっくり笑い泣き

ありえない!!

何度も自分に
これは夢やねんきっと。。(T ^ T)
ありえんもん笑い泣き

とか思って、ほっぺたどついたけど笑

夢じゃなかったよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね?
実は、運命的なものがあった。

まず、朝の運勢占いで天秤座が一位だった!ポーン

そして、コースが望んでたコースだった!ポーン

そして、望んでた2番手だった!!ポーン

しかも、好きなカラーの青色のBを
くじを引いた!ポーンポーン
(私はB型です。)

なんか、、これ以上ないくらいの取り合わせで
これに落ちたらたぶんヤバいんちゃうんアセアセ

くらいの好条件やって。

そして教官の先生も優しそうな人やったの!

でも、焦りまくって最初からミスしまくりで、
合図忘れたり、あまりミラー見られてなかったり
他にも小さいミスしまくったから、

絶対落ちた!(T ^ T)

と思ってお母さんに結果聞いてないのに
落ちた!とか、講習受けるとか、LINE送って笑

でも、番号が張り出された時、私は3番やったんやけど

絶対落ちてるし、見なくてもわかるし。。。

チラッしょんぼり

3。

( ゚д゚)?

あ、8番の半分が見えてないのか。

そうだよねー

チラッしょんぼり

3。

(´⊙ω⊙`)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♪───O(≧∇≦)O────♪

きゃー!!!

私、私!?

え、うそ、3番。。。3番やんな!?私!
え、これ、3番。私や!!

うそやろ、間違い?!


とか心で思いつつ、教官の人が番号がある人は二階に上がって下さいって言うから、

めちゃくちゃ挙動不審で、震えながら皆の後ろについて二階に上がって、仮免試験の話とか次の二段階の話とか聞いてたけど、心の中では

私違うんちゃうん?:;(∩´﹏`∩);:

ここいたらあかんのちゃう?。゚(゚´Д`゚)゚。

とか思って。最後まで残って教官の先生に、
「3番なんですけど、本当に受かったんですか?」って聞いたら、

「大丈夫!受かりましたよ!次は仮免頑張ってくださいね😊」って言ってもらった。ヽ(;▽;)

なんてことでしょう

この私が一回で終了検定受かるなんて。。。

たぶん死ぬまで忘れないでしょう。。。笑い泣き笑い泣き

奇跡に近い。

本当はこの後の仮免試験を受けようかと思ったけど、心臓止まるくらいスパークしてたから、改めて月曜日の日にした。
その方が勉強も、もう少しできるしね!

でも、今は無理!。゚(゚´Д`゚)゚。

冷静に問題読める自信無いから!笑

そして、そのあとはお母さんに
迎えに来てもらって!
ご褒美にココスの王様のローストチキンを
食べさせてもらったよ❤️


ずっと食べたかった〜( ´ ▽ ` )

絶対受かったら食べたるねん!プンプン
て思ってたの!

めちゃくちゃ大きい!280gあるんやて!
鶏肉大好きな私には至福すぎる〜爆笑

ソースはサルサソースにした!少しピリ辛!
でも、めちゃくちゃ美味しい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大きいけども、美味しいからペロリと完食❤️

ライオンみたいに綺麗に骨だけ残った笑

お母さんは海老フライとハンバーグ御膳


こちらも美味しかったみたい!ウインク
良かったね!

でも、そのあと家に帰って来たら
なんかどっと緊張がほぐれて疲れが出てきた。

少し休んでから仕事に行こう( ̄▽ ̄;)

でも、なんとか、魔の終了検定合格したー!💮

あとは仮免試験や!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
勉強頑張るぞ💪!

それでは今日もこの辺で

皆さんも良い夜を〜爆笑