挙式、サンセット撮影で使用した小物をまとめます
 
【挙式時】
◇グローブ
オーガンジーのショートグローブです
こちらはドレスをレンタルしたDress Benedetta(ドレスベネデッタ)さんで購入しました
1,000円くらいの安いものです
 

◇ネックレス
◇イヤリング
パールのセットを挙式時にはつけました。これは母のものを借りました✨
 
◇ヘアアクセサリー

ブーケとお揃いのヘッドピースがついてくるので挙式時はこの素敵なお花たちを
ヘアメイクのYukariさんにおまかせでバランスよくつけてもらいました♡
 
 
◇シューズ

ウエディングシューズは以前ブログ(My Weddingshoues)に書いたものです。
詳細はそちらを見てみてください。
この写真、カメラマンさんがお部屋のスツールを使ってささっと撮ってくれたものです。
ほんとプロ!!!素敵!!!何気にとっても好きな写真ですデレデレ
 

◇ハンカチ
ハンカチも以前ブログ(挙式用小物☆)で書いたYLINUM(イリナム)さんのものです
旦那さんの汗が止まらなかったのでハンカチは大活躍しました!!笑
 
◇リングピロー

こちらは楽天で購入して母が完成させてくれました
 
 
【サンセット撮影時】
◇ネックレスなし
◇イヤリング
Elizabeth Bower(エリザベスバウアー)
ペタルフラワーイヤリングです

◇ブレスレット
こちらもエリザベスバウアーのものです
どちらも『TheTimelessLove』という花嫁に人気のネットのレンタルショップでレンタルしました
おしゃれなブライダルアクセサリーがたくさんありますよ♡
 
◇ヘアアクセサリー
お揃いでエリザベスバウアーのものですが、これだけちゃんとした写真なしニヤニヤ

着用した感じこれです↑結構おおぶりっす
 
◇シューズ
式が終わってからはGUの安い真っ白スニーカーを履いてました
 
 
今回は写真いっぱいになりましたが
なんてったって小物写真をこれだけきれいに素敵に撮って下さっていたのには感激!!
Kobaさん指名して良かったデレデレ
当日は自分たちやゲストの皆さんはもちろんだけど
こうやって小物を撮ってもらっておくのは記念になるしとってもおすすめです。
 
 
次回、新郎小物まとめてみますウインク