レセプションが終わり
モアナからシェラトンまで帰るのに
タクシーを使おうと思っていましたが
友人一同と歩いて帰ることに

他のドレスも試着の時しか着たこともなく自分ではわからなかったけれど
ヘアメイクさんやコーディネーターさんに「ドレス結構重めだねぇ」
と一日言われておりました。

歩いてそんなに距離はないけれど
ドレスで歩くのはなかなか大変ニヤニヤチーンw
疲れるのでやはりタクシーが安心です



けど、
帰り道で友人が撮ってくれた写真が意外と素敵で
歩いて帰ったのも良かったなーと思っております❤


ホテルに着いて
翌日には帰らないといけない両家族にお礼を伝えに行って
友人だけで二次会へ

特別お店を予約するわけでもなく
遅くまで空いていた
『The Cheesecake Factory 』へ

皆に合わせて軽いおつまみ食べてたら
もう肝心のチーズケーキが食べられなかった笑い泣き🍰
いつかハワイに行ったらリベンジしたいです。

レセプション後の二次会は
日本から予約した方が良いかなぁと心配していましたが
人数も少なくて
特別ドレスコードのあるレストランのようなところじゃなければ
予約なしで当日ふらりでも全然問題なかったです✨