ホノルル空港へはAM11時頃に到着✈

まだチェックインできませんがひとまずホテルへ
家族が多いので(旦那家族と私たちで総勢12名)ミニバンみたいな車を予約してもらっていたのでそちらで移動~🚙✨

初ハワイ🌴
特に時差ボケも感じずウキウキウインク

ハワイ初の食事は
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートです
『Champion´s steak&seafood』で
ステーキとガーリックシュリンプのプレートを食べました✨
後から色んなガイドブックにクーポンも付いてることに気付く笑

量は多くて残しましたが
エビががぷりぷりで大きくておいしかったですよちゅー

そのあとは家族はアラモアナへ
私たちはP会社と式の打ち合わせがあったのでそのままぷらぷら近場で買い物しました♪



15:00
ホテルにチェックイン



お部屋からの眺めです‼
オーシャンビュー✨
気持ちいい‼


少し休憩してから打ち合わせ

現地P会社にお願いしていたので、
ここで初めてずっとメールでやり取りしていた担当の方と対面です‼

さくっと手配内容の確認や
当日の流れを教えてもらいながら
日本から持って行ったフォトプロップスなどの小物や席札、ギフトなど当日使うものを渡して1時間もかからずに終わりました!


そのあとはホテル内を散策~

みなさん両親へのギフトってどうされましたか?
レセプションで渡すギフトは荷物になるようなものだと困ると思ったので
私たちは
母へはホテルのスパのマッサージ❤
をプレゼントすることに。

挙式が夕方からだったので、
式前の午前中にきれいになってきてもらえるように
ここでホテルの予約カウンターで予定を入れました♪
ホテルがシェラトンなので
4階の「スパ・カカラ」です

受付も日本の方だったので安心!
母達に好きなメニューを選んでもらって
支払いは私たちがカードでチェックアウト時にできるように手配してもらいました✨

エステのプレゼントもなかなか良かったと思います
施術のお部屋は別にしてもらいましたが、
待っている間、母親ふたりだけでたくさん話ができたようです♪
そういう時間もなんだか嬉しいですよね✨


そして初日の夕食でーす。


シェラトンの『カイマーケット』にて
JALパックのハネムーン特典のような感じで無料で6名まで食事がついてます
私の家族と旦那さんで食べました

カイマーケットはビュッフェですが、コース料理でした
それもちゃんと確認してなかったからビックリ。
そして何がビックリってケーキ‼‼
デザートは何かなぁと楽しみにしていたらなんとホールケーキ‼‼
思わず誰かがサプライズで手配してくれたのかと家族に聞いちゃったくらいでかくて。笑
しかしこれもコースのセットメニューということでした。
食べきれなかったのでお持ち帰りしました。

ドン!

でかい笑

そしてー甥っ子がプレゼントで
⬆手作りレイを首にかけてくれました。
嬉しい❤

お腹いっぱいで楽しく一日目終了です