これは更年期なのか?! | アラフィフアオイのブログ

アラフィフアオイのブログ

アラフィフアオイの妄想と現実の間で…
(*˙︶˙*)
子宮筋腫のこと、ダイエットのこと
(-ω-)


GWが明けて、
ジムもダイエットも
精力的に頑張ってる中…

モヤモヤとする
疲労感が強くて不安

出社3日目の帰宅後の
今も同じ…
今日は
頭痛もひどいかな真顔


なんだろうなぁ?
と思ってたんだけど、
もしやの
更年期障害の症状だったりする?!


出社して、
疲労困憊なのに
就寝後、
なぜだか
30分くらいで
突然覚醒したり。

ちなみに、
眠れる気がしない時は、
とっとと眠剤を飲んで寝る💤


去年、
というか、
先日、
ちょうど丸1年経ちました、
子宮筋腫による子宮全摘出手術から病院
未だに、
というか、
たぶん手術跡は
寒くて冷えたり、
雨が続くと痛い悲しい

先日、
春夏秋向けに
ホッカイロのミニサイズを買いました指差し

温めると
かなり楽だけど、
時々、
お腹が温まる事で
発汗するほど
暑くもなりますが真顔


調べたら、
体力のない更年期対策としては
よく聞く
当帰芍薬散。

でも、
気にしぃな私、
他人に言われた一言から
服用を止めていた
婦人科向けのサプリが紹介されて、
復活を決意ちょっと不満

まずは、
在庫が残ってるサプリを
飲んでみます泣き笑い
↓コレ
これは不眠対策サプリ。
ずっと入荷待ちだったけど、
いつの間にか
リニューアルしてたっぽい。