#マスク着用について | アラフィフアオイのブログ

アラフィフアオイのブログ

アラフィフアオイの妄想と現実の間で…
(*˙︶˙*)
子宮筋腫のこと、ダイエットのこと
(-ω-)

マスク着用について

 


花粉症シーズンは

終わったのかしらね??


私は

花粉症じゃないので、

予防として

外では

マスクしてるんだけど、

最近は

ちょっと暑い時があるよね晴れ



あとは…

まぁ

人と話すときは

マスクしてる方が

気楽かなぁ真顔


顔隠せるって

なんとなく

安心感あるよねキメてる


職場でも

何人か

マスクしてる人がいるから

私もまだしてるニコニコ


でも…

これからは

暑さとの戦いよねぇ不安


マスクしてる

職場の人たちは

どうするんだろうな真顔

(人の目気にするタイプキメてる

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する