春分の日☀️ | アラフィフアオイのブログ

アラフィフアオイのブログ

アラフィフアオイの妄想と現実の間で…
(*˙︶˙*)
子宮筋腫のこと、ダイエットのこと
(-ω-)

春を感じる瞬間は?



「春分の日」

っていうと

春を感じるよねニヤリ


って

今日は

全国的に

荒天だったみたいだけど台風


私も

今日はお休みで

ちょっと買い物に出たのですが、

屋根のある駐車場から出たら

けっこうな大粒の雨で

驚きましたがくもりあめくもり



さて、

最近更新が滞っている

筋トレ(ダイエット)ブログですが魚しっぽ魚の骨魚あたま


3月が終わると、

筋トレ始めて

半年経つんですよねガーン


…最近、

進捗の悪さに

焦りを感じてきました(遅)タラー



というわけで、

インスタでフォローしてる

ダイエットアカの方の

自宅でできる

自重の筋トレ

(けっこうガチのダイエット向きの)を

少しずつ

やる事にしましたグッ


まずは

夏頃にある

健康診断に向けてキラキラ


そして、

秋にあるイベントに向けて流れ星

(痩せて、推しと写真を撮りたい!



この方のインスタです



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう