こんにちはニコニコ

 

 

 

    

ダイエットは成功しました。

その後に家族ほとんどがコロナ感染。

体重とその記録です。

 

結局、体重はどうなったかといいますと…

 

 

157.5cmの私、40代女性ニコニコ

 

コロナ感染前43キロ前半~後半ウロウロ。

感染中

42.1kgポーンポーン

完治後すぐ~2週間くらい

42kg台

↓その後~今

 

 

43kg前半で落ち着いた感じ。
 
感染前よりすこ~~し減ったといったところかな。
 
胃腸風邪などで一気に体重減っても完治して2日で元通りっていうのが今までだったけど、
コロナはすぐには戻らなかったというのが体感です。
普通に食べてても2週間くらいはかかったと思う。
 

 

 

 

最近地震が多いので見直し中。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハート

下矢印メルカリ招待コード、良かったら使ってください。下矢印

VQKRXP

このコードを新規登録時に入力すると300ポイントもらえます。

 

 

下矢印ハピタス迷ってる方、よかったらこちらから下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

下矢印サンプル百貨店の招待コード下矢印

PPOIbHgw

良かったら使ってください。500円クーポンもらえます。

サンプル百貨店で購入する時はハピタス経由しました。

ハピタスのポイントもいただき

 

ランキングに登録しました

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村