こんにちはニコニコ

 

4人家族。

世帯年収悪くない・・・

なのに使いすぎ。

節約頑張るアラフォーママです。

よろしくお願いします。

 

昨日、メルカリに質問が来て…

 

値下げとかじゃなく。

初めての種類の質問。

 

ハンドクラフトで作品売ってるんですが…

 

「材料購入した店名を教えて」

 

???

 

今、割と需要があるもの作って売ってます。

そしてその材料は人気で入手困難。

 

「私も作って売りたいので」

 

って。

 

教えたくない、こんな時はどうすれば?

とググると皆さん同じ経験してるみたいで滝汗

 

答える必要なし!

 

と。

 

なので、「知人を介して購入してます」とネットのアドバイスそのまま返信。

 

そしたら

「子供に作ってあげたかった」

 

 

 

って。

さっき売りたいって言ってたや~~んびっくり

 

私に材料出品して欲しかったのかな?

 

そこはスルーしました笑。

もうやり取りする必要なし!

 

メルカリ初めてのびっくり質問でしたニヤニヤ

 

 

ハートハートハート

下矢印メルカリ招待コード、良かったら使ってください。下矢印

VQKRXP

このコードを新規登録時に入力すると300ポイントもらえます。

 

 

下矢印ハピタス迷ってる方、よかったらこちらから下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

下矢印サンプル百貨店の招待コード下矢印

PPOIbHgw

良かったら使ってください。500円クーポンもらえます。

サンプル百貨店で購入する時はハピタス経由しました。

ハピタスのポイントもいただき

 

ランキングに登録しました

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村