こんにちはニコニコ

 

4人家族。

世帯年収悪くない・・・

なのに使いすぎ。

節約頑張るアラフォーママです。

よろしくお願いします。

 

そろそろ我が家のマスク在庫が切れそうなので…

 

花粉症もありえーんマスク欲しい。

 

 

という事で朝早くからドラッグストアへ行ってきました。

 

開店前のドラッグストア。

予想通り並んでいる人がいたので、最後尾に並ぼうとすると…

「今日は10人までですよニヒヒ!!

ってすでに並んでたおばちゃんがガーン

 

あ~、私、11人目ね。

というか来る人来る人に10人まで!と教えてくれてる!?みたいアセアセ

 

無駄に並ばなくてよかったけど、どや顔が気になってちょっとムカっ!!

 

 

その後、他店に行きましたら…

一応買えました。

でも女の人用~というか小さめサイズ。

 

普通サイズが欲しかったのになぁ…。

まぁ、しょうがない。

 

ここの店では並んでる間に後ろのおばちゃん同士があの店は何時ごろに並ぶ

とか情報交換してた照れやさぐれた後だったのでちょっとほっこり。

 

普通サイズまた探しに行こっと。

 

ハートハートハート

下矢印メルカリ招待コード、良かったら使ってください。下矢印

VQKRXP

このコードを新規登録時に入力すると300ポイントもらえます。

 

 

下矢印ハピタス迷ってる方、よかったらこちらから下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

下矢印サンプル百貨店の招待コード下矢印

PPOIbHgw

良かったら使ってください。500円クーポンもらえます。

サンプル百貨店で購入する時はハピタス経由しました。

ハピタスのポイントもいただき

 

ランキングに登録しました

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村