\こんにちわ☺︎/

一昨日TAKENOKOの解散をTwitterで発表させていただきました

リツイート数が500超えててびっくりしました笑、、

TAKENOKOは5月の25日で一周年を迎えることができました
1年前、青年館での初live。心臓が飛び出して、ぐっちゃぐっちゃになりそうなくらい緊張したのを覚えてます。

あんな大きなステージでたくさんの人間の前で踊ったり歌ったりすることが初めてだったので…

私は、ずっと自分に自信が持てなくて、いっつも遠慮ばっかりしてるようなやつでした( .. )

でも、TAKENOKOとして活動していくうちに、少し自分に自信をもてるようになりました
メンタルも鍛えられました笑

遠征も楽しかったなぁ
温かいヲタさんばかりで、すっごく楽しかったんです!

まいちゃんとTAKENOKOができて、ほんとに楽しかった
そりゃ、楽しいことばかりじゃなかったけど、
まいちゃんがいたから、頑張れた
なんにもできないうたをいつも助けてくれた
TAKENOKO解散しても、ずっと家族です。

正直、大変だったことも多かったなぁ、
プレッシャーとか、なかなかヲタさんが増えなくて、どうしたらいいのか分からなくなることもあった。
でも、そのたくさんの壁を、まいちゃんとのこもん、だいきさんとひこさんみんなで突き破ることができたような気がします

でも、どうにもならないこともあるんだよね、
力不足だったかもしれない、今まで応援してくれていたみんなにはごめんなさいとありがとうでいっぱいです。

この1年、長いような短いような…
とっても幸せでした
出会いがあって別れがあって、たくさんのことを学ぶことができました

残り少ないけど、笑顔で!全力で!最後までみんなで駆け抜けたいです!!

これから、まいちゃんとうたは別々の道を歩いて行きます


うたはこれからも、ステージにたち続けて行きます
うたにとってはこれは終わりじゃなくて、始まりです!
1人でダメダメな私が大丈夫かなって不安でいっぱいだけど、
でも応援してくれる人がいてくれるから、一人じゃないから!!
まじ!がんばります!こんな私だけど、応援よろしくお願いします!!


ここまで頑張れたのは応援してくれた、ささえてくれたのこもん、たくさんの人のおかげです
本当にありがとうございました!!みんな大好き♡

TAKENOKO情報

2015-06-05 まい 誕生日

2015-06-06 「正木、ケドナニカ???やめちゃうってよ」秋葉原秋葉原moefarre

2015-06-07 ライブ TAKENOKO 予約特典有り【Live&Sweets#05】新宿MARZ

2015-06-12 ライブ TAKENOKO「華金ですけどなにか?」vol.7 秋葉原moefarre 

2015-06-13 ライブ TAKENOKO 「エアリズミックライブVol.11」渋谷CLUB CRAWL

2015-06-14 ライブ 夜 TAKENOKO 3部『アキバアイドルフェスティバル vol.9』

2015-06-16 ライブ TAKENOKO 都内予定

2015-06-24 舞台「魔銃ドナー」葵叶望

2015-07-04 うたの 誕生日 

☆Twitter @88TAKENOKO
               @utano_aoi

☆HP http://takenoko.tv/sc.html#cmVnZTBucmNqNmFvOTR1ZG9ndG1wbWxubTggN20yYzdhOG1ubnRraWwxZXVjdDNzc3YzYmdAZw