あまりにしんどくて母親に電話した。

熱があったので休んで病院行った。
▶37℃台くらい普通
▶会社には行くべき
▶病院行ったらコロナになる

経口補水液1.5リットル飲んでもトイレ行かない。
▶経口補水液は飲むべきではない
▶トイレ行って座れば出る

その他諸々、何を言っても全否定。
最後のトドメに「一般常識がない」

要約するとこう。

熱があっても仕事行って
水分補給は1時間にコップ1杯のお茶
皆がしんどいんだから我慢しろ

ということで
私が熱中症で死んだら、
母親の言いつけを守ったいい子ねって
褒めて貰えるらしい

生まれてこの方褒めて貰ったことないので
死んで初めて褒めて貰えるわけ。

脱水や熱中症のしんどさは
どうやっても治らないけど

どうやら母親によると
皆がしんどいらしい。

咽喉カラカラだけどね、今も。

冷蔵庫には経口補水液しかないから
飲みません。いい子でしょう。ね?